GU(ジーユー)カシミヤタッチVネックセーターは着心地抜群!

シェアする

ネットで見て知ったGUのカシミヤタッチセーターを買ってみました。

スポンサーリンク

カシミヤタッチ Vネックセーター

ボトムスが暗めの色が多いのでトップスは明るいものにしようとピンクとブルーを買ってみました。

肌触りがすごくよくて最近のお気に入りです。

この記事を見た職場の人は私だってわかるかも、というくらい毎日のように会社に着て行っています。

ベーシックでシンプルな形なので、どんなボトムスとも相性がよく着回しがききます。

全くチクチクしないですし、カシミヤ風なのでユニクロより安いのがいいですね。

ネットに入れて洗濯機でガンガン洗えるのでおすすめです。

縮むこともなく、型くずれもありません。

シワになりにくく、毛玉もできにくいです。

カシミヤタッチはGUで毎年出てるシリーズで、ほかにもカーディガンやチュニック、ストールなどがあります。

あまりにも着心地がいいのでホワイト、グレー、ブラックのベーシックな3色も追加で購入しました。

色違いで5枚そろえても全部で1万円いかないなんて、さすがGU。

なんとお得なんでしょうか。

同じ棚にあったのにホワイトだけ「ウォッシャブルVネックセーター」という別の商品だったようです。

すそにスリットが入っているタイプです。

カシミヤタッチセーターは口コミでは去年より生地が薄くなったと残念がっている人もいましたが、私は逆にこの薄さが気に入っています。

アウターの下でもたつかないのがいいですね。

オーバーサイズのざっくりニットもかわいいけれど、オフィスで着るならスッキリ見えて薄手のニットのほうが作業がしやすいと思いました。

試着してジャストサイズを選ぶと着やせして見えます。

人気の色やサイズはすぐに売り切れてしまうので見つけたらすぐ買うことをおすすめします。

お買い得のセーターやオフィス用のセーターを探している人はぜひどうぞ。

来年はカーディガンやチュニックにもチャレンジしてみようかなと思います。

こちらもどうぞ

田丸麻紀さん直伝 スタイル別プチプラ白Tシャツコーデ ユニクロ編 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする