ミュゼVIO脱毛体験6・7回目レビュー 経過・キャンセルについて

シェアする

ミュゼプラチナムでのVIO脱毛、6回目と7回目の経過をレビューします。

スポンサーリンク

VIO脱毛6回目

6回目は7月末に行きました。

5回目は5月中旬に行ったので約2か月半ぶりの施術になります。

本当はもっと早く予約していたのですが、突然生理がきてしまい施術が遅くなってしまいました。

生理が終わった後にマメにアプリを確認してキャンセル待ちを狙って再度予約を入れてみます。

スタッフさんにキャンセル料について確認したところ今は無料で、そのかわり途中解約した場合のお金が戻ってこなくなるそうです。

私が入会した時は当日キャンセル料が1,000円、無断キャンセルが2,000円と聞いていましたが、脱毛サロンも増えてきたせいか時代は変わりましたね。

ずいぶんと身近になって利用しやすくなりました。

痛みは前回とそんなに変わらず、Iライン以外の痛みはそこまでなかったです。

自分では毛質が少しずつやわらかくなってきたと感じていましたが、スタッフさんいわく「あと3回くらい全部そって照射しても全然大丈夫」とのこと。

そり残しの毛をそる時の感覚で、あとどのくらい照射すればいいかわかるなんてさすがプロですね。

毛が全部なくならないか少し不安ですが、スタッフさんの言葉を信じてみることにします。

この日のスタッフさんは「このままじゃ脱毛が終わりそうにない」と熱く語り、回数を追加したほうがいいと営業をかけてきました。

12回で116,640円、14回で130,800円という金額でしたがVIOにそこまで命をかけていないのでお断りしました。

万が一残りの毛が気になったら別なサロンのキャンペーンで脱毛しようと思います。

VIO脱毛7回目

7回目は8月末に行きました。

少し前まで予約の混み具合がおさまったと思っていたのですが、最近になってまた混んできた気がします。

私はいつも平日の仕事終わりに行くのですが、予約は1か月待ちくらいです。

スタッフさんに言われた通り今回も全部そって照射します。

冷やすのが上手なスタッフさんだったので、あまり痛くありませんでした。

半月ほど経ってもほとんど生えずに、まばらな状態が続いています。

一緒に入会したお友達のPちゃんが同じ回数で契約して進み具合もほぼ同じなのに営業をかけられなかったことから、自分は他人よりも毛深いことがわかりました。

ワキより時間がかかると聞いていましたが本当でしたね。

残り回数もわずかになってきましたが、これからも様子を見ながら施術したいと思います。

 

こちらもどうぞ

ミュゼVIO脱毛体験4・5回目レビュー 経過・痛みについて

スポンサーリンク

シェアする

フォローする