無印良品週間で買ったもの 歯ブラシ・乳液・キャミソール

シェアする

2018年11月16日(金)~11月26日(月)は会員なら10%オフになる無印良品週間でした。

年に数回ある無印良品週間ですが、日用品などをまとめ買いしたい時にはありがたいですよね。

今回は歯ブラシ・乳液・キャミソールを買ったので使い心地をレビューします。

スポンサーリンク

歯ブラシ 極細毛 4色セット

以前に買った時に欲しいと思って目をつけていた4色セットの歯ブラシを買いました。

柄にほんのり色がついていてかわいいんですよね。

ロゴなどが入っていないシンプルなデザインで、おしゃれに見えます。

クリア、ブルー、ピンク、イエローの4色なので家族で色分けして使ってもいいかもしれないですね。

極細毛なので歯と歯のすきまに入り込み、汚れを落としてくれます。

細かいところまで磨けるのがいいですね。

磁器の歯ブラシスタンドもかわいいので気になっています。

乳液・敏感肌用 しっとりタイプ

岩手県釜石の天然水を使ったスキンケアシリーズの乳液です。

乾燥が気になる冬にぴったりですね。

やさしい低刺激性なので敏感肌やデリケートな肌にも使えます。

しっとりタイプですがサラサラしているのでベタつかず、すぐ肌になじみます。

容器がシンプルでコスパがいいところが気に入っています。

オーガニックコットン混ストレッチ キャミソール2枚組

無印のキャミソールはリピートするほどお気に入りです。

本当はグレーが欲しかったのですが、なかったので今回は黒と白の2種類買いました。

脇に縫い目がなく、洋服にひびかないところが気に入っています。

洗濯表示が生地に直接書いてあるのでラベルが肌に触れることもなく快適です。

なめらかな生地ですごくよく伸びるので楽に着られ、着心地もいいです。

以前のキャミソールよりピタっと肌に密着するので冬は暖かいです。

肩ひもの長さが調節できるのも便利ですね。

無印良品の商品はシンプルなデザインの物が多く、部屋の雰囲気を壊さないのがいいですね。

またお気に入りの商品を見つけた時に紹介したいと思います。

こちらもどうぞ

無印良品で買ったおすすめのもの4点 美容液・歯ブラシ・ふきんほか

スポンサーリンク

シェアする

フォローする