DUO(デュオ)ザ クレンジングバームの口コミが本当かどうか使い心地をレビュー

シェアする

ネットの口コミを見て気になっていたデュオのクレンジングバームを使ってみました。

効果や使い心地をレビューします。

スポンサーリンク

D.U.O. ザ クレンジングバーム

試そうかどうか迷っていた時に母からもらって使うことにしました。

母は定期購入で使っているのですが、毎日化粧をしているわけではないので、送られてきても使いきれずに余ってしまうことがあるようです。

届けてくれる周期は最長で60日(2か月)ですが、120日(3か月)くらい日数があれば使いきれるのかもしれません。

クレンジングバームにはクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの5つの機能があるようです。

1つでたくさんの機能があると時短になるので助かります。

植物エキスやビタミンC、コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分が31種類も入っているのはうれしいですね。

まつエクにも使えます。

クレンジングを乾いた手に取って、なじませてから洗い流すだけなので、とっても簡単。

使い方は箱の裏に書いてあります。

箱を開けると本体の容器がそのまま入っています。

2019年8月にパッケージがリニューアルされたので、現在の商品は写真とはデザインが違います。

フタを開けると専用スプーンが入っています。

手で直接取るわけではないので衛生的です。

中フタを取るとクレンジングバームが出てきます。

効果と感想

使い方には専用スプーン山盛り1杯と書いてありましたが、このくらいの量でも十分でした。

最初手に取った時はバームが結構固めで、本当に肌になじむのかと心配になりましたが、顔に乗せると体温でトロりと溶けて肌になじみました。

魔法のように固体から液体に変わるので面白いです。

たまにダマになることがあるので、時間に余裕のある時に使うのがおすすめです。

ローズの香りに癒されて、ぜいたくな気分になれます。

白くにごる水が透明になるまで洗い流すといいらしいのですが結構時間がかかるので、私は泡洗顔フォームで軽く洗っています。

洗い上がりはしっとりで肌がやわらかくなります。

バームが少し肌に残るくらいが、ちょうどいいんです。

肌もつっぱらず乾燥もしないので秋から冬にかけて使いたいですね。

しばらく使い続けると目のまわりの小ジワが減り、ほうれい線が目立ちにくくなりました。

特に毛穴の汚れに効果があると口コミで見ましたが、本当に小鼻の横の黒ずみが少なくなりました。

シミやソバカスに即効性はありませんでしたが化粧ノリがよくなったので、金額と相談してこれからも使い続けていきたいと思います。

専用スプーンがフタから落ちてしまうのが微妙でしたが、新しいパッケージになって改善されているといいですね。

こちらもどうぞ

サンタマルシェディープクレンジングの使い心地と感想

スポンサーリンク

シェアする

フォローする