フライングタイガーおすすめ商品 マツコの知らない世界プチプラ雑貨まとめ

シェアする

8月30日放送の「マツコの知らない世界 ~プチプラ雑貨の世界~」の続きです。

スポンサーリンク

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)

1995年にデンマークのコペンハーゲンで誕生した北欧雑貨ショップです。

日本には2012年に初上陸しました。

2016年8月現在で世界28か国に656店舗あります。

デンマークは機能性重視でシャープなデザインが多い中、お茶目な遊び心あるかわいいデザインが特徴です。

毎日パーティーのような楽しい気分が味わえます。

本場デンマークでも若い女性を中心に大人気だそうですよ。

ワイングラス(6個入り)

プラスチック製で気軽なパーティーの時などに大活躍です。

「この数で300円なんだ!?」とマツコさんもびっくりです。

バタークッキー・チョコチップクッキー 

日本ではこの2種類を買うことができます。

デンマークの店舗ではいろいろな種類があるそうです。

かわいらしい缶なので食べた後に入れ物として使えます。

壁掛時計(クリップ)

時間のところにクリップがついていて写真やポストカードなどをはさむことができます。

かわいさと軽さと安さに驚くマツコさんでした。

ソーイングセット

缶に入ったセット一式です。

糸、はさみ、ボタン、まち針、安全ピンなどが入っています。

森井さんは缶が目的で買ったそうです。

キャンドル 

北欧はキャンドルをよく使うので種類が豊富です。

いろいろな色や形のものがあります。

パーティーハット 

鯉、サメ、クラゲの3種類です。

店員さんがかぶっていましたがマツコさんは拒否していました。

ソープホルダー 

鉢植えの形で石けんの水滴が芝生に落ちベタベタしません。

マツコさんも「コレいいね~!」と買っていました。

他にもペッパーミルやスーツケース、ミニチェアーなどを紹介していました。

カラフルな商品が多いので楽しくてつい買いたくなってしまいます。

IKEAに引き続き札幌にオープンしてほしいお店の一つです。

次回に続きます

無印良品おすすめ商品 マツコの知らないプチプラ雑貨の世界

スポンサーリンク

シェアする

フォローする