オーラツーステインクリアマイルドはジャスミンの香りでさわやか

シェアする

いつも使っているオーラツーのマイルドバーションを見つけたので買ってみました。

使ってみた感想をレビューします。

スポンサーリンク

オーラツーミー ステインクリアペーストマイルド フローラルホワイトティー

新発売の商品は気になるのでつい買ってしまいます。

オーラツーのパッケージはあまり主張してこないデザインなので好きです。

パステルカラーで春らしくてかわいいです。

女性に人気なのもわかります。

成分・効果

マイルドステインケア処方で歯の着色汚れをやさしく落としてくれるそうです。

3つのシリカが入っています。

歯磨き粉にオリーブオイル配合って珍しいですよね。

歯を白くする、虫歯予防、タバコのヤニを取る、口臭予防などの効果があります。

感想

フローラルホワイトティーって何だろうと思ったらジャスミンのことでした。

ジャスミンティーの香りに癒されながら楽しく歯磨きできます。

芳香剤っぽいという口コミも見かけましたが、私は特に気になりませんでした。

ジャスミンはクセ強めなので好き嫌いが分かれるかもしれないですね。

いつも使っているピーチリーフミントよりピリピリ感が少ないです。

ほかのオーラツーの歯磨き粉と比べるとよりマイルドなのがわかります。

マイルドなのに口をゆすいだ後はさっぱりさわやかです。

歯がものすごく白くなるという実感はありませんが、ツルツルになるので汚れはきちんと落とせていると思います。

ミントも入っていますが、そこまでスーっとした味はしません。

オリーブオイルのおかげなのか磨き心地がやさしいので、刺激が苦手な人でも使いやすいと思います。

私はピーチリーフミントを朝に使って、夜にフローラルホワイトティーを使っていますよ。

気分が変わるのでおすすめです。

刺激が少ない歯磨き粉を探している人、ジャスミン好きな人はぜひ試してみてくださいね。

こちらもどうぞ

オーラツーミーステインクリアペーストで歯を美白に 効果レビュー

スポンサーリンク

シェアする

フォローする