宇宙からのメッセージを受け取ろう 幸せのヒントをつかむ方法

シェアする

最近自分の周りでは幸せなできごとが起こっていて友達やいろいろなところから良い報告を受けます。

Pちゃんに彼氏ができたことから始まり、Kちゃんの婚活仲間がスピード結婚したり、Aちゃんにも彼氏ができたり、Dちゃんに子供が産まれたり。

自分自身にも幸せの波が来ている気がします。

頭の中で考えていたことがすぐ目の前に現れたり、人から好かれたり、出会いのきっかけがあったりで「次は自分の番かも!」とワクワクしています。

そんな幸せの波に乗りたい人におすすめの本を紹介します。

その名も「宇宙からの手紙」です。

スポンサーリンク

内容

もし宇宙からあなたに、人生を豊かにするためのメッセージが毎日届いているとしたら…?

世界的ベストセラー『ザ・シークレット』に登場する賢者として知られるマイク・ドゥーリーが、私たちの内なる神性を呼び覚ます宇宙からの言葉を、愛情たっぷりに伝えてくれます。

どこを開いてもOK。

その時にあなたに必要なフレーズが、必ずそこに書かれているはず。

ながめるだけで幸せになる、いつもそばに置いておきたい一冊です。 (Amazonより)

  • 興奮・自信・期待・勘に従う
  • 目に見えない古い思考を取り上げ、現金の山や繁栄の井戸へと変えてく
  • 最高の場面はこれからやってくる、思考に投資、夢の人生を送る
  • 巨万の富とばく大な豊かさに圧倒、驚くほどの安らぎと調和
  • 自分の夢があまりにも簡単に叶ってびっくり、無料で手に入るのに利用していない人もいる
  • 自分の行動を変える、結果だけを考えて生きる
  • 自分の一番大きな夢が叶ったらどんな気持ちで行動するか考える⇒外で堂々と歩く、胸を張る、自信、優雅な身のこなし、セレブのふるまい

結婚について

  • いろいろ調べる、何が必要か、どんなことをすればいいのか、必要なものをチェックする
  • なりたい生活とはどんなものなのか情報を集める
  • 誰に報告するか考え、遠くの友人などに宛てたできるだけ長くて詳しい手紙を書く
  • 夢が叶った前提でニュースを知らせる
  • あらゆる細かいさまざまなできごと、幸せな気持ちや驚きなど感情豊かに表現、感謝の思いをつづる
  • 結婚の心構え、式や新婚旅行の準備を今からしておく
  • 自分にお祝い・ごほうびを与える
  • 幸せを呼ぶ行動⇒他人を助ける、自分に奉仕する、与える、ほめる、甘やかす

感想

ベストセラーのようでシリーズ化されています。

タイトルがあやしいと思っていたのですが読むと前向きな気持ちになり元気になれます。

メッセージの一つ一つが温かくて励まされているようです。

まるで神様と対話しているかのような感覚になります。

外国人ならではのユーモラスな語り口調なので楽しく読み進めることができます。

言葉を変えて何度も同じ内容が伝えられるので読むうちにだんだんと頭に入ってきて信じられるようになってきます。

思いが現実に変わると確信した時に願いは叶うと思うので、この本を読んで法則を身につけましょう。

願いが叶った前提で行動するのが大切みたいですね。

他の引き寄せの法則で結果が出なかった人は試してみてはいかがでしょうか。

こちらもどうぞ

お金と幸せを引き寄せる宇宙の法則 恋人も結婚も手に入れる

スポンサーリンク

シェアする

フォローする