自分の本当の気持ちを知って願いを叶える方法

シェアする

みなさんは自分の気持ちに嘘をついていませんか。

乗り気じゃない誘いを断れなかったり、自分より他人を優先してしまったり。

今日はそんな生真面目な人に『自分をほめると「願い」がかなう心理学 』を紹介します。

生きづらさを感じている人、頑張り屋さんの人に読んでもらいたいです。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

ふんわりしたこころに「いいこと」が舞いおりる。
こころを広げて「幸せ」をキャッチしよう!
がんばりすぎて疲れてしまった女性に向けて、「幸せ」をキャッチするこころの習慣を教えます。

感想

頑張り過ぎたり気負いがあると人生が辛くなり、うまくいかないことが多くなってくるのだといいます。

良い意味で自己中心的でプライベートを充実させ、自分の気持ちに素直になると良いことが起こりやすいそうです。

また肩の力を抜くことで心に余裕ができ、良いこと探しがうまくなるそうです。

ポイントは自分を大切な人のように扱うことでしょうか。

自分自身を大切に思い、ほめて子供のように甘えてみることです。

苦しくなったら深呼吸をして自分を認めてあげてほしいと思います。

人生で一番関わりがあるのは自分なので大事にしてあげたいですね。

こちらもどうぞ

宇宙からのメッセージを受け取ろう 幸せのヒントをつかむ方法

スポンサーリンク

シェアする

フォローする