彼氏が出来ないあなたへ 恋愛相談は「想像力」におまかせ

シェアする

誰にも恋愛の相談をできないと悩んでいませんか。

そんなあなたに「マーフィーの恋愛法則75」を紹介します。

一番の相談相手は自分、そして想像力なんです。

素敵な彼氏、幸せな恋愛は想像から創造されます。

想像力を味方につけて思い通りの恋愛を手に入れちゃいましょう。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

幸せを強く望んでください。
理想の恋愛を信じてください。
それが、奇跡の法則です。
今日から始められる75の法則。

感想

潜在意識にポジティブな考えをどんどん取り入れると幸せになれるという本です。

筆者はカウンセラーもされています。

マイナス思考を取り除き、幸せが訪れるのを心から信じられるようになった時に願いは叶うそうです。

前向きな言葉がたくさん出てくるので元気になれます。

この本を読んで何の心配や疑いも持たずに素直に実践できる人が幸せをつかめるのだと思いました。

心の底から「自分は絶対に幸せになれる!」と信じ続けることは簡単そうに思えるけれどなかなか難しいです。

まだ見ぬ幸せを、あたかも実現したかのように感じることは思い込みが激しくないと難しいのかもと思いました。

私はまだそこまでたどり着いていないので、しばらく修行が必要です。

根気強く続けていくことが大切だと思いました。

想像力の豊かな人におすすめの本です。

こちらもどうぞ

引き寄せの法則体験談でお金・恋愛・結婚を引き寄せるコツを学ぶ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする