好きな人からいつまでも愛される女性になる47の大切なこと

シェアする

今日はクリスマスイブですね。

いつもなら友達や彼と過ごすのですが今年は一人イブです。

チキンとミニオードブルでワインを楽しみます。

穏やかなイブもいいですね。

一人暮らしだからできることです。

DSC_0494

クリスマスに彼と一緒に過ごす人も、そうでない人も、好きな相手の気持ちがわからないと悩んでいませんか。

男性の気持ちは男性に聞いてみるのが一番の早道かもしれません。

今回は「永遠に愛される法則 好きな人と最高にうまくいく47の大切なこと」を紹介します。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

「本当に好きな人」と、どのようにめぐり会い「好き」を育てていけばいいのか。
好きな人と「ずっと一緒」にいるには、どうすればいいのか。
好きな人と「永遠の愛」をはぐくんでいくためのテキスト。

感想

恋愛の育て方がわからない人たちのために心理カウンセラーの著者が47の心理法則について紹介してくれます。

どうすれば好きな人から愛されるのか男性目線で具体的に書いてあるのでわかりやすいです。

でもこれを実践したからといって誰にでも当てはまるわけではないですし、人それぞれなので多少アレンジが必要かもしれませんね。

「愛さえあれば不可能なことはない」と著者からの力強いメッセージもあり勇気づけられます。

自分向けにアレンジしながら実践すれば好きな人と楽しく穏やかに過ごせそうな気がします。

恋愛初心者の方は読んでみてはいかがでしょうか。

こちらもどうぞ

ふんわりまろやか女子になるための方法と7つの心得

スポンサーリンク

シェアする

フォローする