束縛する・女癖が悪いなど「ひどい最低彼氏」との別れ方

シェアする

あなたの彼は誠実でしょうか。

ひどいことを言われても別れたくない、一緒にいたいなどと思っていないでしょうか。

そんな関係を終わらせて、もっと幸せになりましょう。

今回は「ひどい男でも一緒にいたい―悩める女心を救う106の方法」を紹介します。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

あなた次第で、2人の新しい関係が始まります。
浮気する/殴る/言葉で傷つける/金づかいがあらい/わがまま/仕事に無理解……そんなパートナーにふりまわされ傷つく生活にピリオドを打ちましょう。
あるがままの自分を愛し、冷たくされても自分を見失わないでください。
そして、試練の向こうにある喜びに向かって歩き出しましょう。
彼と幸せになれるかどうか……その答えはあなたの中にあるのです。

感想

題名がまずスゴイと思いました。

難しいパートナーを上手に扱うためのアドバイス集です。

世の中にはいろいろな男の人がいるんだなと驚きました。

それに比べると私はかなり平和に生きていると思います。

あらためて自分の幸せに感謝したいと思います。

見開き1ページで1つのアドバイスが終わるので、時間のない時でも読めます。

著者はセラピストで自分を大切にすることを教えてくれます。

いつも彼に振り回されてしまう、彼に依存してしまう人におすすめです。

自分と向き合い、繰り返し読むことによって自立の考えが身に付くと思います。

自分が一番幸せになれる方法を見つけていきたいと思います。

こちらもどうぞ

もう彼のことで悩まない!関係を見直すチェックポイント 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする