運命の相手を見つけて最高に幸せな結婚を引き寄せよう

シェアする

婚活をしている私のようなアラフォー独身女性にとっては出会いと結婚は切実な問題です。

同じように結婚したいと思っている友達と、よく「たった一人見つかればいいのに」と話しています。

友達いわく「普通の人でいい」とのこと。

普通って何だろうって気もしますけどね。

そんな迷える婚活女性たちに「ハピ婚!―運命の人と出会って、最高に幸せになる」を紹介します。

再婚して幸せな結婚生活を送っている2人の著者による結婚マニュアル本は説得力がありますよ。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

たくさんの男にちやほやされなくたっていい!
「いちばん好きなカレ」にずっと愛されたい。
出会いがない!男運が悪い!恋が長続きしない!
この先も一人でいるのがイヤ!
大丈夫、誰でも「理想の未来」を手に入れることができるのです。

感想

ところどころにマンガのような挿絵が入っているので読みやすいです。

著者は結婚相談所も主宰されているようです。

出会う前~出会った後、結婚後のことまで幅広くアドバイスしてくれます。

どのように行動していけば良いのか細かく教えてくれるので、とても参考になります。

ありのままでいられることがどんなに大切な事かわかりました。

まず自分を大切にすると男性からも大切にされるようになります。

自分が変われば周りも変わるのですね。

旦那さまから大切に扱われたい既婚者の方にもおすすめです。

こちらもどうぞ

引き寄せの法則 結婚までに自分が変われば人生が変わる 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする