恋愛心理学 彼の行動から本音を見抜いて恋愛がうまくいく

シェアする

人は誰しも「本音と建前」があります。

人の気持ちが読めれば恋愛もうまくいく気がします。

今回は「男と女の心理戦術」を紹介します。

好かれるしぐさや会話術を学んで魅力をアピールしていきましょう。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

男の言葉や態度から本音を見抜くテクニックや、ちょっとした会話やしぐさで好かれる女になるテクニックなどを紹介。
あなたの魅力を120%増しでアピールする方法が満載の女性向け恋愛心理ブック。

感想

どうすれば男性と仲良くなれるのかを心理学や科学的な面からのアプローチ法を使ってわかりやすく解説してくれます。

恋愛の段階ごとにさまざまなテクニックが紹介されています。

心理戦術というタイトルがついていたので、きわどいテクニックが載っているのかと思いましたが、小悪魔のような駆け引きでもなく割と正攻法のテクニックです。

ところどころに「恋に強くなる心理テスト」があって、どんな風にふるまえばいいのか教えてくれます。

知らないことがたくさんあったので早速実践してみようと思います。

たとえ実践しなくて読むだけでも面白いと思います。

男性の心がわからない、どのようアプローチすればよいのかわからない人におすすめです。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

スッキリでやっていた女性が実践している男心をワシづかみにする恋愛テクニック      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする