札幌すすきの おしゃれ居酒屋「トールサンダイニング」

シェアする

今日は本当は花火大会だったのですが中止になったのでMちゃんとすすきのにご飯を食べに来ました。

スポンサーリンク

Tall Sun Dining

野菜が食べたいというMちゃんセレクトのお店で地下鉄南北線すすきの駅近くの「トールサンダイニング」です。

電話で確認したところすぐに入れるとのことだったので行ってみることにします。

金曜日なのにすぐ入れるのはうれしいですね。

店内

飲み屋さんがたくさん入ったビルで入るのをためらう感じでしたが木のぬくもりが感じられる明るい感じでした。

案内されたのは4人がけの席で広く使えて良かったです。

宴会の人たちがいてフロアはにぎやかでした。

若いお客さんが多かったです。

メニュー

DSC_0892

種類がたくさんあって悩みます。

DSC_0894

ドリンクの種類も豊富ですよ。

クーポンを使って980円の飲み放題にしました。

赤文字以外のドリンクが注文できます。

DSC_0895

夏のメニューもありました。

どれも美味しそうです。

DSC_0897

このお店のお通しはバーニャカウダなんです。

2人分でこの量はなかなか食べごたえがあります。

ちょうど野菜が食べたかったのでうれしかったです。

濃厚なソースが美味しかったです。

北海道産にこだわった野菜も新鮮でした。DSC_0888

DXシーザーサラダ 680円

DSC_0889

温泉卵やトマト、バケットの他にカリカリに焼いたベーコンやウインナーが入っています。

ベーコンとサラダの相性が抜群です。

アボカドと温泉卵の生春巻き 380円

DSC_0890

どれだけ温泉卵食べるんだって感じで温泉卵祭りみたいになっていますが、私もMちゃんも卵好きなので飽きません。

今まで食べたことのないような食感で驚きました。

生春巻きの中に温泉卵が入っているのは珍しいと思いました。

春巻きのまろやかさを特製わさびソースがピリっとしめます。

なんとも絶妙な味わいです。

リピート率№1と食べログにおすすめの一品として紹介されているだけあって美味しかったです。

注文して良かったと思えた一品です。

濃厚クリーム坦々麺 830円

DSC_0891

ゴマの香りとコクが素晴らしいです。

辛いのが苦手な私でも食べられました。

辛いもの好きな人は逆に物足りないかもしれませんね。

クリーミーで美味しかったです。

どれを食べても平均点以上の美味しさだった気がします。

ボリュームもなかなかでハズレがありませんでした。

機会があればまた行って別なメニューを注文してみたいと思います。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

トールサンダイニング (Tall Sun Dining)

北海道札幌市中央区南3条西3丁目 克美ビル 5F

050-5589-2047 (予約専用番号)
011-205-0608 (お問い合わせ専用番号)

[月~土、祝前] 17:00~翌日1:00
[日、祝]17:00~24:00

無休

こちらもどうぞ

札幌すすきの「ホルモン食堂五条店」は安くてお得な焼肉店

スポンサーリンク

シェアする

フォローする