札幌東区役所前 ベーグル専門店「ナンズベーグル」紹介

シェアする

今日も家の近所のお店を開拓してきました。

今回紹介するのはベーグル専門店「nan’s bagle」(ナンズベーグル)です。

大阪王将の道路を挟んで向かい側にあります。

DSC_0794

かわいらしい外観のお店ですね。

店員のお姉さんにお願いして店内を撮影させてもらいました。

DSC_0792

美味しそうなベーグルがたくさん並んでいますね。

道産の小麦を使うなど素材にもこだわりがあるようです。

どれを買おうかとても迷いましたが、この中から5種類買って食べてみた感想をレビューします。

スポンサーリンク

プレーン 160円

DSC_0800

まずは基本からいただきます。

このお店のイチ押しです。

食べた瞬間の弾力がすごいです!

モチモチの生地は中身がぎっしり詰まっていて食べごたえ抜群です。

ベーグルそのものの味を楽しみたい人におすすめします。

噛めば噛むほど小麦のそぼくな甘みが出てきて美味しいです。

バターやジャムをつけて食べるのもいいですね。

ブロッコリーチーズ 210円

DSC_0801

本日限定商品です。

プレーンより少しやわらかめの生地です。

食べるとほんのりブロッコリーを感じます。

バジルのようなさわやかな香りと風味でチーズとよく合います。

チーズの濃厚さとブロッコリーのあっさりがちょうど良い感じです。

全粒粉のベーグルピザ 180円

DSC_0802

土日限定商品です。

全粒粉が香ばしいです。

パンのピザのようだけど生地がモチモチしているので、やっぱりベーグルだなーと再確認。

ベーコンの塩気とトマトソースがよく合います。

ソースは自家製だそうです。

抹茶チョコ 200円

DSC_0803

奇数月販売商品です。

お茶のほんのりした苦味の中でチョコチップの甘さが広がります。

ちょうど良い甘さです。

生地は草もちを連想させるようなモチモチ感。

お茶特有の苦味も少なめで美味しいです。

ビターショコラ 210円

DSC_0805

チョコレートのものを見るとつい買ってしまいます。

生地がビターで上のアーモンドスライスが香ばしいです。

中から出てくるチョコチップが美味しいです。

コーヒーと合うような気がしました。

甘すぎないチョコを求める人におすすめです。

全体に上品な味でした。

他にもチーズ、ブルーベリー、クルミなど気になる味があったので買ってみたいです。

ラスクやマフィンもあり気になりました。

もし次回行くことがあればまたレビューしたいと思います。

nan’s bagle(ナンズベーグル)

北海道札幌市東区北10条東4丁目2-52 1階左
地下鉄東豊線「北13条東駅」2番出口より徒歩約8分

070-5619-0329

11:00~18:00

月・火定休

こちらもどうぞ

札幌東区役所前 スコーン専門店「クリームティー」紹介 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする