ミュゼVIO脱毛体験9・10回目 効果・痛み・期間レビュー

シェアする

ミュゼプラチナムでのハイジニーナ7脱毛、9回目と10回目の経過をレビューします。

スポンサーリンク

VIO脱毛9回目

9回目は12月上旬で約3か月ぶりの施術です。

前回から生えそろうのに3か月かかりました。

今回も全部そって照射してもらいました。

照射後に冷やされるのが冬は特にキツイですね。

9回目なのに照射するとまだ痛くて、意外と毛が残ってることを実感しました。

いつも通り終わりましたが、着替えの時にブーツを忘れてスタッフさんに持ってきてもらうという事態に・・・。

すごく恥ずかしかったです。

みなさんもスリッパのまま部屋を出ないように気をつけてくださいね。

今回は施術後のOのかゆみがひどくてびっくりしました。

冷やしても治らなかったのでどうしようかと思いましたが、かゆみ止めの薬を塗ったら少しよくなりました。

こんなにかゆみが出たのは初めてです。

あと素朴な疑問ですが、みなさん彼氏には施術していることを話しているんでしょうか。

私はチクチクすると言われましたが、それ以上は何も聞かれなかったので特にミュゼのことは話しませんでした。

みなさんどうされているのか気になるところです。

VIO脱毛9回目

10回目は4月上旬で約4か月ぶりの施術です。

生えそろう期間が3か月くらいかかるのは今までと変わらないです。

間隔が空いてきたので、お手入れがだいぶ楽になりました。

今回も全部そって照射しました。

相変わらず照射の痛みはありますが、今回は施術後のかゆみはなかったのでホッとしました。

乾燥のせいなのか、それとも体調のせいなのか前回だけどうしてあんなにかゆかったのか不思議です。

施術後1週間くらいで毛は抜けますし、毛量も少しまばらになってきたような気がしますが、毛があまり細くなっていない気がします。

10回目にして停滞状態ですね。

バースデーチケットも入れて残りあと3回しか残ってないのに、ちゃんと終わるのか不安になってきました。

このまま全部当てるのか、形を整えていくのか迷うところです。

こちらもどうぞ

ミュゼVIO脱毛体験7・8回目レビュー 経過・キャンセルについて

スポンサーリンク

シェアする

フォローする