明治エッセルスーパーカップスイーツのフルーツタルトを食べてみた

シェアする

ケーキのようなアイス、スーパーカップスイーツの「フルーツタルト」を食べてみたのでレビューします。

過去にもいくつか食べましたが、どれもハズレなしで美味しいんです。

スポンサーリンク

スーパーカップスイーツ フルーツタルト

フタに描かれている絵?写真?がすごく美味しそうで、そそられます。

果肉が16%も入っているんですね。

スーパーカップスイーツの魅力はアイスが層になっていることですね。

重なり合っているので、いろいろな味と食感が楽しめます。

上にかかっているフルーツソースは果肉のツブツブがたくさんです。

黄桃とりんご、パイナップルが入っています。

フレッシュで甘酸っぱくてさわやかな味です。

ちょっぴりレモンの風味もあってフルーツポンチを食べているような気分になりますね。

3層、正確に言うと4層になっていますね。

フルーツソースの下の白いヨーグルトアイス、その下にバタークッキーがあって、一番下はクリームチーズアイスです。

全部いっぺんに食べるとケーキ感が増して、一気にタルトっぽくなります。

夏らしくて最高!今の季節にぴったりです。

アイスの部分はなめらかでコクがありますね。

小さい頃に実家でよくお風呂上がりにフルーツ缶を食べていたことを思い出しました。

私にとっては懐かしい味です。

バナナも入っているようですが、どこに入っているのかわかりませんでした。

果肉がしっかり残っていて食べごたえがあります。

全然飽きずにペロリと完食です。

果物のヘルシーさもあってアイスなのに健康や体も気遣える?!罪悪感の少ないアイスでした。

スーパーカップのスイーツは普通のスーパーカップより値段も高いですが、どれもクオリティが高くて美味しいのでおすすめです。

アイスとケーキを一緒に楽しめるデザート感はやみつきです。

今後の新作にも期待したいと思います。

みなさんもぜひ試してみてくださいね。

こちらもどうぞ

明治エッセルスーパーカップスイーツ アップルタルトを食べてみた感想

スポンサーリンク

シェアする

フォローする