ミスドハロウィンドーナツ2016 期間限定スヌーピーとコラボ

シェアする

期間限定で発売しているミスタードーナツのハロウィンドーナツを食べたのでレビューします。

スヌーピーとのコラボですごくかわいいんですよ。

見た時に「かわいい!」と思って思わず買ってしまいました。

スポンサーリンク

スヌーピードーナツマロンチョコ 183円

img_0048

パッケージもハロウィン仕様でかわいかったです。

そっくり!子供たちが喜びそうですね。

ホワイトチョコ味のほうが白い色なので、よりスヌーピー感が増していました。

生地にマロンチョコがコーティングされていて中にホイップクリームが入っています。

思ったより甘くないです。

かわいくて食べるのが少しもったいない気がします。

ポン・デ・パンプキン 151円

img_0047

ポン・デ・リングのモチモチの生地にパンプキンのグレーズがコーティングされています。

トッピングされているカラースプレーチョコが紫と白でハロウィンっぽいです。

ほんのりかぼちゃ味で美味しいです。

スパイダーチョコリング 151円

img_0046

ホワイトチョコでスパイダー感出してますね~。

こちらのカラースプレーチョコも紫と白です。

ノーマルのドーナツにチョコがコーティングされているので甘すぎなくて美味しいです。

食べるとホワイトチョコと普通のチョコが混ざり合っていい感じです。

焼き栗ドーナツ チョコ 162円

img_0044

ハロウィンとは関係ありませんが秋らしいドーナツがあったので買ってみました。

見た目が栗そっくりでかわいいですね。

ショコラ生地のドーナツの中にマロンホイップが入っています。

一口目食べた時にホイップクリームがふわっときます。

端までたっぷり入っていますね。

栗が粒で入っていて香ばしいです。

コーティングチョコのごまが香ばしさをさらに増していました。

ハロウィンシリーズもマロンシリーズも10月末までの発売のようです。

店舗によっては売り切れているお店もあるかもしれませんが、みんなで食べて楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

ミスドはいつも年末にスケジュールンというオリジナル手帳を発売していますね。

最近のデザインはリラックマやキティちゃんだったそうですが今年はスヌーピーのようです。

私が高校生の頃はポイントを集めてもらう方式でした。

友達がバイトしていてかなり通っていたのでポイントもすぐ貯まり毎年のようにもらっていたことを思い出します。

かわいくて使いやすいんですよね。

今はポイントではなくて値引きクーポン付きで発売されています。

3種類のセットがありますが、どれも1,000円前後なのでお買い得ですね。

なくなり次第終了なので欲しい人はお早めに。

 

こちらもどうぞ

誰かに話したくなる!ミスドの豆知識・分け目を変えて若返る方法

スポンサーリンク

シェアする

フォローする