ミスドのハロウィン ジャックランタン ポン・デ・シュー感想

シェアする

CMで気になっていたので買ってみました。

最近のCMではあまり聞かなくなった「いいことあるぞ~♪ミスタードーナッツ♪」の歌の作詞作曲は所ジョージさんらしいです。

だからたまにCMに出ていたのかぁと一人で納得です。

スポンサーリンク

期間限定ハロウィンドーナツ

早速食べ比べてみます。
 DSC_0430

ミスドジャックランタン チョコ(左)

1個140円です。

とにかく形がかわいいです。

チュロスのような生地でザクザクした食感です。

食べ応えがあります。

普通のチョコとホワイトチョコの2種類の味が楽しめてお得です。

私はホワイトチョコが苦手なのですが美味しく食べられました。

ポン・デ・シュードーナツ パンプキン&クッキークリーム(右)

2個で194円です。

箱もハロウィン仕様でかわいいです。

ポン・デ・リングとシュークリームの間のような食感でモチモチしています。

ひと口サイズなので食べやすいです。

右側のパンプキン味は砕いたかぼちゃの種がアクセントになっています。

パンプキンクリームの甘味が口いっぱいに広がって美味しいです。
かなり濃厚です。

左側のクッキークリーム味は表面にチョコと粉砂糖がまぶされています。

中のクリームはクッキーが入っていて、なめらかなのにサクサクしていて美味しいです。

ミスドジャックランタン パンプキン

DSC_0423

1個140円です。

生地の食感はチョコ味よりザクザクしているような気がしました。

パンプキン風味の飴でコーティングされています。

甘さ控えめで美味しかったです。

他にもポン・デ・シュードーナツは紫いもとカスタード味があります。
もう一つはポン・デ・リングのパンプキン味です。

10月末までの限定発売です。

ポン・デ・シュードーナツは3種類あるのですが、どれもクッキークリーム味がついています。

1つずつ買えるようになっていれば良いのにと思いました。

機会があれば別の味も食べてみようと思います。

こちらもどうぞ

ミスドハロウィンドーナツ 期間限定スヌーピーとコラボ 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする