コンビニ・スーパーで買える期間限定おすすめアイス紹介

シェアする

今年の初めから春先にかけて食べた期間限定のアイスや気になったアイスをレビューします。

スポンサーリンク

森永 ビスケットサンド

ビスケットがしっとりしていて美味しかったです。

アイスはミルクたっぷりで優しい味です。

ビスケットとアイスが一度に食べられるので満足感がありました。

甘すぎないので飽きずに食べられるのがいいですね。

溶けるとビスケットがやわらかくなり過ぎるので注意です。

ピノ アロマショコラ

カカオをアピールした高級感のあるパッケージです。

見た目は普通のピノと変わりませんが食べてみるとカカオの風味が広がります。

中のアイスもチョコ味なのでチョコレート好きの人におすすめです。

通常のピノより甘さ控えめな大人な味わいでコクがあってなめらかです。

生チョコのアイス版のような感じです。

私は通常のピノより好きでした。

雪見だいふく クリーミースイートポテト

秋冬限定のアイスです。

おもちとアイスの中にさつまいものあんが入っています。

皮もアイスもあんも焼きいもの味がちゃんとします。

アイスとあんの相性がいいですね。

濃厚で美味しかったです。

安納芋もなか

前にマツコの知らない世界で紹介されていて気になっていたアイスです。

ずっと探し求めていてようやく見つけました。

見た目からして焼きいもっぽいですね。

切ってもさつまいもっぽいです。

食感は普通のもなかのアイスですが焼きいも味の再現がすごいです。

スイートポテトなどさつまいも好きの人にぜひ試してもらいたいですね。

上のアイスはひんやり、下のあんが濃厚で一緒に食べると美味しいです。

秋に食べたいアイスだと思いました。

森永 チーズスティック

森永はアイスとビスケットが一緒になっている商品が多い気がします。

表面がパリパリのチョコレートでコーティングされています。

ビスケットがしっとりしているのが美味しいです。

アイスのチーズの味が濃厚でチーズケーキを食べているようです。

パッケージが新しくなったみたいですね。

以上5種類のアイスを紹介しましたが期間限定の商品もあるので今はもうお店にないものもあるかもしれません。

今年の秋頃にまた売り出されるかもしれないので気になった人はアイスの売り場をこまめにチェックしてくださいね。

こちらもどうぞ

人気の冬アイスを紹介 チョコレート・濃厚クリーム・和風・定番

スポンサーリンク

シェアする

フォローする