ミスド クロワッサンマフィン・和ドーナツわらびもちサンド感想

シェアする

何日か前にドーナツの記事を書いて食べたくなってしまい近所のミスタードーナツに行ってきました。

まだ食べたことのないシリーズのドーナツを買ってみました。

スポンサーリンク

和ドーナツ

DSC_0693わらびもちサンド あずきホイップ(右) 172円

抹茶色の生地の中にあずきあん、ホイップクリーム、わらびもちがサンドされています。

緑色なのに抹茶は使っていないそうです。

中身を撮るのを忘れてしまいました。

粉砂糖がまぶしてある生地はフワフワで中のプルプルのわらびもちと一緒に食べると美味しいです。

和と洋のハーモニーですね。

もう一種類「あずき抹茶」味があります。

ポン・デ・抹茶クリーム(左) 162円

おなじみのもちもちの生地の中に抹茶クリームがサンドされています。

そんなに甘すぎず上品な味です。

抹茶のチョコがコーティングされているところはより「和」を感じられます。

抹茶大福を食べているような不思議な食感です。

和ドーナツシリーズは他に「抹茶黒みつスティック」(140円)、「オールドファッション抹茶」(140円)「オールドファッション抹茶チョコ・ダブル抹茶」(151円)があります。

クロワッサンマフィン

DSC_0694

きのこのような形をしています。

外はサクサクで中はしっとりです。

クロワッサンマフィン ブルーベリーカスタードホイップ(上) 194円

ブルーベリージャムとカスタードクリームを一緒に食べると甘酸っぱくて美味しいです。

中のほうまでジャムがしっかり入っていました。

フルーティーで思ったより酸っぱくなかったです。

さわやかな酸味で最後まで飽きずに食べられます。

クロワッサンマフィン チョコアーモンド(右)194円

表面のコーティングされたナッツが香ばしいです。

チョコとカスタードのWホイップクリームです。

チョコ好きにはたまらない美味しさです。

かなり甘めで満足感があります。

クロワッサンマフィン チーズクリーム(左) 194円

クロワッサンとチーズケーキを合わせたような風味です。

重なり合った層がサクサクして美味しいです。

中にチーズクリームが入っています。

他のクロワッサンマフィンと比べるとシンプルで素朴な味です。

小さいころに食べたような懐かしい感じもします。

クロワッサンマフィンは3個セットで買うと550円になって少しだけお得になります。

組み合わせは自由です。

東京都と神奈川県は1個216円、セットで610円と値段が違うみたいです。

期間限定の商品なので気になった人はお早めに。

こちらもどうぞ

誰かに話したくなる!ミスドの豆知識・分け目を変えて若返る方法 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする