ハーゲンダッツ新作・期間限定商品7種食べ比べまとめ

シェアする

アイスの中でハーゲンダッツが特に好きで食後のデザートに食べることが多いです。

期間限定に弱くて自分好みで美味しそうなものがあると、つい買ってしまいます。

ここ最近の期間限定商品を7種食べてみたのでレビューします。

スポンサーリンク

トリプルショコラ

バニラベースでチョコレートやホワイトチョコ、ココアの味などが楽しめます。

高級なミックスのソフトクリームを食べているような感じです。

ホワイトチョコチップのつぶつぶ感がアクセントになっていて美味しいです。

華もち ごま胡桃

フタを開けた瞬間、真っ黒で驚きました。

黒ごまもちの下にくるみ入りのバニラアイスが入っています。

和と洋の融合ですね。

アイスなのにごま団子やくるみゆべしみたいな風味も楽しめるのがうれしいです。

華もち きなこ黒みつ

きなこが上にまぶしてあって和菓子感がすごいです。

きなこもちときなこアイスの2層になっていてアイスの中に黒みつが混ざっています。

全部一緒に食べると美味しいです。

ハーゲンダッツとは思えないわらびもちみたいな新食感のアイスです。

ストロベリーカスタードタルト

濃厚なカスタードアイスと甘酸っぱいイチゴソースがよく合います。

グラハムクッキーが入っているのでタルト感が楽しめます。

ヨーグルト仕立てピーチミルク

酸っぱさ控えめのヨーグルトアイスがさわやかです。

時々出てくるピーチソースは果肉が感じられて美味しいです。

桃好きとしてはもう少しピーチソースが欲しいところです。

エスプレッソマキアート マスカルポーネチーズ仕立て

クリスピーシリーズも食べてみました。

アイスがほろ苦くて美味しいです。

ココアウエハースとコーヒー、チーズの相性が抜群です。

甘さと苦さのバランスがいいので最後まで飽きずに食べられます。

香るコーヒーバニラ

カップタイプでもコーヒー味がありました。

コーヒーフロートを飲んでいるような本格的なコーヒーの味がします。

濃厚で苦さが控えめなのでコーヒーがあまり得意ではない人でも食べられると思います。

感想

ランキング形式で紹介しようと思いましたが、どれも美味しすぎて選べませんでした。

華もちシリーズはマツコの知らない世界で見てからずっと気になっていたのでスーパーで即買いでした。

大人気でなかなかお店に売っていないと聞いていたので見つけた時は興奮ものでした。

同じく華もちシリーズを探し求めていたお友達のUちゃんの分も買おうと思ったくらいです。

探している時には見つからないのに諦めかけると見つかるなんて不思議なものです。

これからも美味しそうなアイスがあったら紹介していきたいと思います。

こちらもどうぞ

人気の冬アイスを紹介 チョコレート・濃厚クリーム・和風・定番

スポンサーリンク

シェアする

フォローする