シミウス7週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ

シェアする

使い始めてから7週間経ちました。

今週も肌の様子をレポートします。

スポンサーリンク

使い方

シミウスの使い方は特に変えていませんが、肌のきれいなお友達のUちゃんから化粧水を肌につける回数について指摘がありました。

私は今まで化粧水を1回つけてから美容液、クリームと進んでいましたが、それでは足りないとのこと。

Uちゃんは1回につきコットンで20回くらい化粧水を肌に入れ込んでいるそうです。

時間に余裕がない時はシートマスクでも代用できるので最近は夜にコットンパックをしています。

7週間目の効果

右がビフォー、左がアフターです。

全体的に少しだけ色が薄くなっています。

こちらはあまり変わっていません。

感想

シミが薄くなったのはUちゃんの教え通り化粧水をつける回数を増やしたからかもしれません。

さすがにUちゃんのように20回も入れ込む余裕はないので回数を3~5回くらいに増やしてつけるようにしています。

どのくらい変化があるのか楽しみです。

もはやシミウスのレポートではなくなってきている気がしますが、どんな方法でも肌がきれいになればいいと思っています。

ここ最近ダイレクトメールがあまり来なくなったのでホッとしています。

新商品やキャンペーンをやっている時にしか来ないのかもしれません。

メルマガは定期的に来ますが使用者の声に「吹き出物がシミに変化してしまう」とあり共感してしまいました。

アラフォー世代の吹き出物は要注意ですね。

できるだけ触らないようにしていきたいです。

誕生日が近づいてくるとバースデー特典としてデジタルブックというカタログがメールで送られてきます。

最大50%オフで購入することができるので気になっている商品を試すことができます。

3回目のシミウスは今月末に送られてくるので、気になっていた夏期限定のアロエシリーズを注文してみることにしました。

フリーダイヤルにかけて注文を変更することを伝えます。

配達は最大3か月までお休みできるので、とりあえず通常のシミウスを3か月止めてみることにしました。

次回の配達は10月になるそうです。

ジェルだけ注文しようとすると「送料がかかるのでパックもついた美白セットがお得」とのこと。

パックが3枚もついて200円くらいしか変わらないというのです。

200円しか違わないならセットのほうを買おうと思わせる作戦ですね。

その手には乗らないと思いつつもお得だと感じ、結局セットを買ってしまうのでした。

うーん商売上手!

近いうちに使ってレポートしたいと思います。

こちらもどうぞ

シミウス6週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする