有吉ゼミ家電を買う2018年7月まとめ マッサージ機・炊飯器ほか

シェアする

7月23日放送の「有吉ゼミ 梅沢富美男・ブルゾンちえみ家電を買う。」のコーナーを見ました。

今回もマニア本田武史さんおすすめの家電を紹介します。

スポンサーリンク

糖質カット炊飯器 サンコーLCARBRCK

ダイエットにいい家電が欲しいというブルゾンさんにおすすめの炊飯器で、発売してすぐに1万台売れた大ヒット商品です。

炊くだけでご飯の糖質を33%もカットしてくれます。

実はご飯には糖質が多く、お茶碗1杯分で何と角砂糖約14個分にもなります。

普通のご飯と食べ比べていましたが、糖質カットしたことに気付かないほど味が変わらないそうです。

ご飯を炊いている時に出るお湯を捨てることで糖質カットを実現しました。

ブルゾンさん、梅沢さんお買い上げです。

シャーベットメーカー ハピロールタブレット

夏のスイーツを家で作りたいブルゾンさんにおすすめのシャーベットメーカーです。

本体を冷凍庫で冷やしてジュースを入れると、10秒ほどでシャリシャリ固まり簡単にシャーベットが作れます。

好きなジュースで自分好みのシャーベットが作れるのが楽しいですね。

市販のアイスを一度溶かして流し込み、クッキーを混ぜたりナッツやミックスベリーを混ぜればオリジナルのアイスが作れます。

アイスを薄く流し込みヘラで巻けば、インスタ映えすると原宿で流行のロールアイスを作ることもできます。

ブルゾンさんは自宅で作っているヨーグルトを凍らせてジャムで食べたいとお買い上げでした。

梅沢さんもお買い上げです。

フットマッサージャー ハリラネズミ

脚のむくみを取りたいブルゾンさんにおすすめのマッサージ器です。

足の裏で体験していたブルゾンさんでしたが「うわぁ~!ちょっと強い!」と笑ってしまうほど振動がパワフルです。

ふくらはぎをマッサージしていた時は、血行がよくなり体が暑くなっていました。

ハリネズミ型のかわいい見た目なのに1分間に2,800回も振動し、トゲが足つぼを強力にマッサージします。

梅沢さんも体験していましたが気持ちよさそうでした。

購入金額はブルゾンさん、梅沢さんともに4万740円でした。

梅沢さんの家電購入金額が114万7,359円と100万を突破したとのことで、今後もどのような爆買いっぷりを見せてくれるのか楽しみです。

こちらもどうぞ

有吉ゼミ家電を買う2018年6月まとめ 掃除機・衣類乾燥機ほか

スポンサーリンク

シェアする

フォローする