有吉ゼミ家電を買う2018年6月まとめ 掃除機・衣類乾燥機ほか

シェアする

6月25日放送の「有吉ゼミ 梅沢富美男・デヴィ夫人、家電を買う。」のコーナーを見ました。

今回もマニア本田武史さんおすすめの家電を紹介します。

スポンサーリンク

ウォーターオーブンヘルシオ

ボタン一つでご飯とおかずが一緒に作れる調理家電です。

「おはなし」ボタンに向かって家にある食材を言うと、1500種類の中からおすすめのメニューを提案してくれます。

実演でご飯とハンバーグ、付け合わせのポテトなどを作っていましたが50分で美味しそうにできあがっていました。

上段では焼き目のついたジューシーなハンバーグ、下段ではツヤツヤのご飯が炊けていました。

2種類のセンサーで食材ごとに過熱水蒸気の量を計算して当てるので同時に調理できるそうです。

ほかにもチンジャオロースーや鮭のムニエルなどご飯と同時に作れるおかずが約700種類ほど作れます。

梅沢さんお買い上げです。

ラクティブエア コードレススティック掃除機

12匹犬を飼っているデヴィ夫人におすすめの掃除機です。

業界最軽量の1.5kgで小型でも吸引力は抜群です。

取りにくい毛のゴミもきれいに吸い取り、デヴィ夫人も「あら奇跡!うわ~すごい!軽いから疲れない。本当いいわ」と気に入っていました。

柄の部分がドライカーボンになっているのが軽さの理由です。

90度に曲がる蛇腹のノズルで狭いすき間も楽々掃除できます。

セットで布団用のノズルもついてくるので家中の掃除に便利です。

お手伝いさんのためにデヴィ夫人お買い上げです。

なぜか勢いで梅沢さんも買っていました。

SARARI(サラリ)

梅雨の時期の洗濯物の生乾きに悩む梅沢さんにおすすめの乾燥機です。

2018年4月に発売の最新衣類乾燥除湿機で、濡れている部分を自動で見つけて風を送ります。

Tシャツで実演していましたが緑色のライトがセンサーになっていて濡れている部分に反応していました。

室内の湿気を吸い取り乾燥した風で狙い撃ちし、乾いたら自動で止まります。

冬には窓の結露防止にも使えるそうです。

梅沢さん、デヴィ夫人お買い上げです。

バランスボーイ

家の中で簡単に運動したいというデヴィ夫人におすすめの健康家電です。

2005年にヒットした乗馬型健康家電「ロデオボーイ」の最新版です。

夫人がルンバかと思うくらいの大きさで、場所を取らずに手軽に体幹をトレーニングできます。

上に座るだけなのですが、ゆらゆら動いてバランスを取るのが難しいです。

デヴィ夫人は上手に乗れていましたが、梅沢さんと矢作さんはすぐにバランスを崩していました。

ウォーキングに比べて腹筋が約1.7倍、脇腹は約2倍鍛えられます。

立って乗れば足腰、腕立てで使えば腕の筋力をアップすることができ、全身を鍛えることができます。

デヴィ夫人、梅沢さんお買い上げです。

支払い総額はデヴィ夫人12万7,116円、梅沢さん31万5,986円でした。

こちらもどうぞ

有吉ゼミ家電を買う2018年4月まとめ 炊飯器・マッサージャー 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする