「とにかく明るいバカ」は誰だ?!めちゃイケ芸能人抜き打ちテスト

シェアする

「めちゃ×2イケてるッ!~しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP~」見ました。

今回はめちゃイケ恒例の抜き打ちテストです。

警察署で一日署長をやるという設定で、ドッキリにかかった女性有名人たちがテストに挑みます。

スポンサーリンク

参加メンバー

メンバーは鈴木紗理奈さん、矢口真里さん、峯岸みなみさん、熊切あさ美さん、芹那さん、ダレノガレ明美さん、三船美佳さん、橋本マナミさん、小林麻耶さん、半井小絵さん、岩井志麻子さん、上西小百合さんの12人です。

今ニュースで話題の方たちばかりですね。

現役国会議員の上西さんが出演されてたのには驚きました。

学校名は「毎度めちゃ×2お騒がせ女学園」、国語、数学、社会、理科、英語の5教科で、とにかく明るい安村さんにちなんで「とにかく明るいバカ」を決めます。

各教科50分のテストが終わったら答え合わせです。

岡村先生と理事長パリス・グッチョンに扮する濱口優さんに回答をイジられながら番組は進みます。

今回もおもしろ回答満載でした。

特に橋本マナミさんが一風変わった回答で周りを怖がらせていました。

踊る授業シリーズ「本能寺の変」でおなじみのダンスユニット・エグスプロージョンが替え歌でみんなをイジったり、馬が合わない紗理奈さんと小林さんのバトルもあって面白かったです。

結果発表

  • 1位 小林麻耶さん
  • 2位 岩井志麻子さん
  • 3位 半井小絵さん
  • 4位 上西小百合さん
  • 5位 三船美佳さん
  • 6位 鈴木紗理奈さん  
  • 7位 芹那さん
  • 8位 矢口真里さん
  • 9位 熊切あさ美さん
  • 10位 峯岸みなみさん
  • 11位 橋本マナミさん
  • 最下位 ダレノガレ明美さん

史上最低点となった今回の「とにかく明るいバカ」はダレノガレさんでした。

頭にかぶりものをしても美人なダレノガレさん、さすがです。

そしてどんなに叩かれても明るく頑張ってる彼女たちはとっても素敵でした。

今回の企画を見て、去年受けた簿記の試験を思い出しました。

久しぶりの勉強だったので覚えるのにとても苦労しましたが、それも良い思い出です。

新しい世界が広がった気がしました。

大人になると勉強の機会も減るので意識的にしていきたいです。

来年もまた何かの資格を取ろうかなと思っています。

いろいろな知識を身につけて素敵に成長していきたいですね。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

めちゃイケでやっていた女を落とす恋愛の方程式は実際どうなのか 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする