卓上カレンダー2017年 デスクにおすすめ・有名人名言カレンダー

シェアする

前回の記事(壁かけカレンダー2017年 機能がすごい!最新カレンダー8種)の続きです。

パソコンの横にカレンダーが置いてあると便利ですよね。

私も毎日カレンダーを見ています。

今回はデスク周りにおすすめの卓上カレンダーを紹介していきます。

スポンサーリンク

ただ置くだけじゃない!卓上カレンダー

オリジナル卓上カレンダー

壁掛けタイプにもありましたが3か月ごとに表示できるカレンダーです。

先の予定までしっかり見通せるので便利です。

オールウェイズ・カレンダー 

アメリカ製の万年カレンダーです。

月や日の数字を入れ替えることができます。

スタイリッシュなデザインが素敵です。

ザ・10万円カレンダー 

まとまったお金を貯めたい人におすすめです。

毎日決められた額のお金を入れていくと10万円貯まるというユニークなカレンダーです。

ななめもーるカレンダー 

マツコさんが「これすごーい!」と感心した、メモ帳と一体になっているカレンダーです。

使ってもカレンダーが消えない優れものです。

ペンを立てる穴があるのもいいですね。

パーペチュアルカレンダー 

ニューヨークの近代美術館の万年カレンダーです。

円の部分が月で水平部分が日にちです。

おしゃれなインテリアになりそうですね。

BOOZS(ブーズエス) 

強口さんイチ押しの卓上カレンダーです。

スマホをカレンダーに差し込むとスピーカーに早変わり!

スマホを机に置いた状態とカレンダーに差し込んだ状態で音を比べたマツコさん。

「全然違う!」と驚いていました。

カレンダーの底に穴が開いているのでスマホを充電しながら聴くことができます。

出張先のホテルなど出先で音楽を楽しみたい人におすすめです。

松岡修造に続け!有名人名言カレンダー

松岡修造さんの「まいにち、修造!」が大人気ですが第二の修造を目指すべく、いろいろなタレントさんがカレンダーを出しています。

角言 田中角栄を刻む62のメッセージ 

政治家の田中角栄さんのカレンダーです。

実体験で残した語録を日めくりにしてまとめました。

生きるのが楽になる まいにち蛭子さん

「意外とちゃんとした事を言ってるわね」とマツコさんも納得のカレンダーです。

ふざけているようで核心をついてくる蛭子さん。

さすがです。

最後に強口さんはマツコさんのサンプル品カレンダーを作っていました。

名づけて「マツコの名言カレンダー」。

面白そうなので販売をぜひ実現させてほしいです。

みなさんの気になるカレンダーはありましたか。

2017年のカレンダーを買う時の参考になればうれしいです。

こちらもどうぞ

シャープペン・ノート・ふせん他 おすすめ最新文房具11選

スポンサーリンク

シェアする

フォローする