シンプルパッケージの歯磨き粉10選 洗面台白化計画におすすめ

シェアする

前回までの記事(洗剤ボトルの白化計画 キッチン・トイレ・消臭スプレーほか)で2回にわたって部屋の白化計画について紹介しましたが、まだ他に気になっているところがありました。

それは「歯磨き粉」です。

ドラッグストアなどに売っている歯磨き粉はパッケージの色がカラフルすぎて部屋の色の統一感がなくなってしまうのが悩みでした。

そこでパッケージができるだけモノトーンに近いものを探してみました。

シンプルな洗面台を目指している人の参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

無印良品

歯みがき 120g

ペパーミントの歯磨き粉です。

本当にシンプルなパッケージです。

日本語で「歯みがき」と書いてあるのでわかりやすいですね。

MARKS&WEB(マークス&ウェブ)

ハーバル トゥースペースト 120g

ペパーミント・マンダリンの無添加の歯磨き粉です。

すっきりとした後味です。

MARGARET JOSEFIN(マーガレットジョセフィン)

BREATH PALETTE(ブレスパレット)25g

31種類のフレーバーで選べる楽しみがあります。

フルーツや飲み物系の他に「印度カリー」のような変わり種のフレーバーもあります。

一つ一つに0~31までの番号が書いてあります。

誕生日や記念日などの日付を詰め合わせてプレゼントする人もいるようです。

ACCA KAPPA(アッカカッパ)

ナチュラル トゥースペースト 100ml

イタリアで140年ほど歴史のある老舗ブランドです。

ユーカリ・セージ・ミントなどを使った天然素材の歯磨き粉です。

STOP THE WATER WHILE USING ME!(ストップザウォーターホワイルユージングミー!)

WMトゥースペースト 75ml

ドイツのエコ・コスメブランドの海塩入りミントの歯磨き粉です。

「私を使っている間は水を止めて!」と節水のメッセージが書かれています。

made of Organics(メイドオブオーガニクス)

トゥースペースト 75g

厳しい審査基準があるオーストラリアのオーガニック機関で認定を取得しています。

フレーバーが6種類あり値段が違います。

安心して使える歯磨き粉です。

アパガード

アパガードリナメル 120g

歯科医院限定のミントの歯磨き粉です。

エナメル質を修復します。

Celistina(セリスティナ)

SHIROKU DENTAL PASTE(シロクデンタルペースト) 100g

ホワイトニング効果がある自然素材の「生歯磨き粉」です。

生歯磨き粉とは「水をつけないで使う歯磨き粉」のことです。

MARVIS(マービス)

トゥースペースト 75ml

イタリアで人気のある歯磨き粉です。

梨花さんが愛用していることで話題になりました。

ヨーロッパの商品なのになぜかハワイで人気のお土産らしいです。

D.R.HARRIS & CO.LTD(ディーアールハリス)

ハミガキ粉 75ml

英国王室御用達のブランドです。

アロエ入りミントのさわやかな歯磨き粉です。

パッケージが素敵なものは海外製のものが多いですね。

シンプルにこだわるインテリアブロガーさんたちは歯磨き粉カバーを手作りしているそうです。

作り方の例がこちらに載っているので参考にしてみてください。

モノトーンがオシャレ♡手作り歯磨き粉カバー5選

アイデア次第でおしゃれな歯磨き粉が作れることがわかりました。

ネットで検索すると作り方がいろいろ見つかるので私もカバー作りにチャレンジしてみようと思います。

こちらもどうぞ

おしゃれな部屋を目指す スタイリッシュキッチン雑貨めぐり

スポンサーリンク

シェアする

フォローする