シミウス入浴剤炭酸バスパウダー・プレミアムマスクサクラ限定レビュー

シェアする

シミウスは解約しましたが、年に数回会報誌が届けられます。

その中に入っていた入浴剤とシートマスクのサンプルをレビューします。

スポンサーリンク

炭酸バスパウダー 

UP SHUWER(アップシュワー)という名前の炭酸入浴剤です。

微炭酸の泡が全身をシュワシュワと包み込み、酵素の力で肌の美しさを引き出します。

大麦と米ぬかの発酵エキスの効果でお肌がツルツルになるそうです。

色はパープルに近いピンク色です。

強めのローズの香りがします。

お湯に入れると淡いパープルになります。

サラっとしたお湯で溶け残りません。

炭酸なので入った感じはバブに近いです。

ローズのいい香りで癒されます。

長く入ると汗ばんできて毛穴の汚れや肌のくすみが取れました。

お肌はツルツルになり、上がった後はすべすべです。

体がポカポカして温かさが持続します。

ローズの香りは女性ホルモンのバランスを整える効果があるそうです。

疲れた時にゆっくり浸かって古い角質と疲れを流しましょう。

夜に入るとよく眠れますよ。

入浴剤以外にもスキンケア用品もあります。

サクラ限定 プレミアムマスクパック

このシートマスクもサンプルとして会報誌についてきました。

解約した後なのにもらえるなんてうれしいですね。

プラセンタ、コラーゲン、シコンエキス、ビタミンC誘導体、セラミドなどの美容成分がたっぷり入っています。

美容液がこぼれそうなくらい、ひたひたです。

顔の凹凸に合わせた造りになっているのか、スムーズにつけることができました。

サクラ限定のパッケージですが、サクラの香りは特にしません。

目の周りのマスクの生地が二重構造になっていて集中的に保湿してくれます。

10~15分くらいつけていても乾燥しませんでした。

普通のマスクより長い時間つけることで美容成分がより浸透して、目の周りの小ジワがなくなりました。

乾燥が気になる人、集中的に保湿したい人、美白を目指している人におすすめのシートマスクです。

こちらもどうぞ

シミウス6週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする