ミルクなのによく落ちる!パラドゥスキンケアクレンジング レビュー

シェアする

セブンイレブンで売っているパラドゥのスキンケアクレンジングを久しぶりに買ってみました。

前に何回か使ったことがあるのですが、容量が少なめですぐなくなるのでコスパが微妙かなと思い、しばらく使うのをやめていました。

久しぶりに売り場で見たらアットコスメ第1位のシールが貼ってあったので気になりました。

「こんなに落ちるミルク初めて!!」とか自信満々な感じがいいですね。

シールをはがすとシンプルなパッケージになるのはポイントが高いです。

スポンサーリンク

成分

保湿成分のヒアルロン酸ナトリウムと、その約2倍の保湿力を持つMCキトサンという成分が肌にうるおいを与えて乾燥を防ぎます。

美容液成分が89%も配合されているのはすごいです。

カバーマークのクレンジングと成分がそっくりという口コミもあります。

デパコスで人気の商品と似ている成分のクレンジングがプチプラで買えるのはうれしいです。

販売店

店頭で買えるのはセブンイレブンですがネットでも購入できます。

数量限定で3か月分の大容量タイプも売っているようですね。

2018年は9月26日(水)から販売されています。

感想

オレンジやレモン、ベルガモットなどの成分が入っていて柑橘系の香りがして癒されます。

適量は4~5プッシュらしいですが、軽いメイクなら3プッシュくらいでも大丈夫です。

やわらかめのミルクでメイクとすぐなじみます。

私はお湯で落とせるマスカラとアイメイクに軽めのラメを使っていますが、事前のふき取りなしでもきれいに落ちました。

マツエクにも使えます。

毛穴の汚れもきちんと落ちていました。

洗い流した後はしっとりして、つっぱり感なしです。

さすが美容液成分89%配合だと思いました。

うるおってベタつきもありません。

ぬれた手OKとあったのでお風呂で使ってみたのですが、マスカラなどの落ちが悪くなったので乾いた手で使うことをおすすめします。

W洗顔不要ですが、お風呂で使う時は洗顔が必要です。

乾燥をあまり感じないので秋~冬にかけて使いたいクレンジングです。

カバーマークのクレンジングを使っている人は一度試してみるといいかもしれませんね。

こちらもどうぞ

LDKで1位のうる落ち水クレンジングをお風呂で使ってみた感想 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする