バブ ヨーロピアンスパ12錠入の効果と感想 花王炭酸湯入浴剤

シェアする

妹が使っている数量限定のThe Fragranceというバブを買いにドラッグストアへ行ったのですが店頭では見当たらず。

別のバブを買うことにしました。

スポンサーリンク

バブ ヨーロピアン スパ

女子力高そうなパッケージです。

4種類の香りが入っていたのでレビューします。

グレイスゼラニウムの香り

タブレットは薬草のような匂いがします。

お湯の色はピンクですが薄いパープルにも見えます。

さわやかな香りで気分がスッキリします。

ローズがブレンドされていますがハーブの香りが強いです。

箱の説明ではナチュラルで優しい香りとありましたが4つの中では一番香りが強かった気がします。

エレガントジャスミンの香り

タブレットは上品な香りです。

お湯の色はパープルのような薄いネイビーのような。

うっとりするような濃厚な香りです。

イランイランがブレンドされていてリラックスできました。

ヨーロピアンという言葉が似合う優雅な気分になれます。

クラッシックミモザの香り

タブレットはオレンジのような美味しそうな匂いがします。

お湯の色は薄いイエローです。

花の香りのはずなのになぜか柑橘系の香りがします。

ミューゲ(すずらん)がブレンドされています。

落ち着くような優しい香りで癒されます。

ロイヤルカシスベリーの香り

タブレットはいちごのかき氷シロップのような匂いです。

お湯の色はグレイスゼラニウムとほとんど変わりません。

タブレットの香りが一番強かったので大丈夫かなと思いましたが、お湯に溶けるとちょうどいい香りになりました。

グリーンがブレンドされていますがベリーの甘酸っぱい香りのほうが強いです。

フルーツの香りで気分が上がり元気になれます。

バブはお湯に溶け残らないのでいいですね。

体の芯から温まって湯冷めもしにくいです。

その日の気分によって使い分けられるのがうれしいですね。

たまにはいつもと違う香りで癒されてみませんか。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

数量限定のバブがオシャレすぎてびっくりした話

スポンサーリンク

シェアする

フォローする