ダイソーコスメで人気のUR GLAMのクオリティがすごい件

シェアする

ネットで大人気のダイソーコスメ、UR GLAM(ユーアーグラム)をついに手に入れました!

ハイクオリティで超優秀との口コミが多くて気になっていたのです。

今回はチークとトーンアップパウダーをレビューします。

スポンサーリンク

チークブラッシュ

粉飛びがすごいと話題の(⁈)チークです。

パッケージは100均らしからぬ、おしゃれなデザインで今までのダイソーコスメとは一味違いますね。

イエローベースになじみそうな02のコーラルを選んでみました。

ほかにはピンク、パープル、ピンクベージュがあるようです。

近所のダイソーに行ったのですが、棚はガラガラ。

本当はハイライターも買おうと思っていましたが売り切れでした。

ブラシがないので持ち歩きには不便ですが、家で使うなら全然問題ありません。

サッとひと塗りで驚くほど発色してくれます。

つけ過ぎ注意です。

全然減らないので、かなりコスパいいかも。

ブラシよりパフでポンポンしたほうが、きれいにつくのでおすすめです。

自然なツヤが出て顔色がよくなります。

トーンアップパウダー

ハイライト代わりに使ってみました。

こちらもスタイリッシュなパッケージです。

KATEに似てるとの口コミもあって「確かに!」と思いました。

チークと同じで付属のブラシはありません。

ほかには毛穴をしっかりカバーしてくれるナチュラルスキンパウダーもあるようです。

ブラシではなくパフでつけてみたのですが、白浮きもなく自然に仕上がりました。

くすみが取れて透明感のある肌になれるので、私は目の周りやクマにも使っています。

100均の商品というだけでコスパがいいのに、発色がいいので少量で済むなんて!

コスパの神ですね。

プチプラなので失敗しても痛くないし、全色買いもできます。

私が売り場で商品を見ている間にも何人かの女子が売り場に来ていました。

みんなチェックしているんですね~。

クオリティがかなり高かったので、口コミで人気のアイシャドウやアイライナー、グロスなども試してみたくなりました。

これからも新商品が続々と発売予定なので注目していこうと思います。

気になった人はぜひ試してみてくださいね。

こちらもどうぞ

セザンヌのフェースコントロールカラー1はハイライトにおすすめ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする