ロンハー女性芸能人のキレイすぎるすっぴん大公開!

シェアする

9月1日放送の「ロンドンハーツ ~ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい~」を見ました。

最近、芸能人がブログやSNSでスッピンを公開するのが流行っていますが中にはアプリで加工していたり、スッピン風メイクでごまかしている人がいるようです。

そんなスッピン疑惑の芸能人を集めて、別スタジオでメイクを全部落として自撮り写真をチェックするという企画でした。

スッピンを公開する芸能人は益若つばささん、磯山さやかさん、スザンヌさん、熊田曜子さん、遠野なぎこさん、ダレノガレ明美さん、安西ひろこさん、辺見えみりさん、矢口真里さん、麻木久仁子さんの10名。

スッピンを評価する審査員はアンジャッシュ渡部さん、オアシズ大久保さん、陣内智則さん、アンタッチャブル山崎さん、森三中黒沢さん、ピース綾部さん、スピードワゴン小沢さん、アンガールズ田中さんの8名でした。

一人ずつの評価を紹介します。

スポンサーリンク

益若つばさ(29)

  • 審査員の評価⇒変わらない!メイクした時より少し幼く見える。スッピンでも唇の色が良い!
  • 女子審査員の評価⇒髪の毛でごまかしてる?スッピンも可愛くて悔しい。

磯山さやか(31)

  • 審査員の評価⇒すごく可愛い!若干幼く見えるかも。メイクした時よりスッピンの方が良い! 
  •  女子審査員の評価⇒手で顎を隠して撮るのはやめて欲しい。撮り直した正面からの写真は、笑顔でほうれい線を消していて上手い!

スザンヌ(28)

  • 審査員の評価⇒メイクした時とは違う感じの可愛さだがどちらも良い!眉毛の無造作感がすごく良い!
  • 女子審査員の評価⇒髪の毛でごまかしてないのが良い。マツエクはスッピンなのか微妙だが、私もしてるから良しとしよう(大久保)

熊田曜子(33)

  • 審査員の評価⇒若く見える。透明感がある。白クッションで光を反射させて撮る技術をもってる。

遠野なぎこ(35)

  • 審査員の評価⇒幼くなる。メイク時より柔らかい印象。スッピンは良いけどタイプではない。(田中)

ダレノガレ明美(25)

  • 審査員の評価⇒シルク・ドゥ・ソレイユの楽屋写真みたい。(山崎)異国感が強くなる。
  • 女子審査員の評価⇒可愛い。悪く言いたいのに言えなくてストレス。(大久保)

安西ひろこ(36)

  • 審査員の評価⇒蔑みたかったのに変わらない可愛さ。でもタイプではない。(田中) 

辺見えみり(38)

  • 審査員の評価⇒38歳に見えない!メイクもスッピンも両方良い。夏が追いかけてくる感じ。(小沢)
  • 女子審査員の評価⇒上からの撮影でたるみを消していて上手い!ほうれい線も見えない。あえて言うなら目の下のくすみが若干ある。 

矢口真里(32)

  • 審査員の評価⇒幼く見える。スッピンでも目が大きい。30枚撮った中のベストではなく、潔く1枚目で勝負して欲しかった。
  • 失敗写真を見た一言・・・「ブスやないか!」(陣内) 

麻木久仁子(52)

  • 審査員の評価⇒可愛い!若くなる。こんな50代いない!

その後、遠野さん、安西さん、辺見さん、ダレノガレさん、麻木さん、矢口さんの6人がスタジオで生スッピンを披露しました。

芸能人は顔だけじゃなくてスッピンもきれいなんだなぁと思いました。

その中で特に気になったのが「唇」!

特に益若さんはリップを塗ったようにピンク色でした。

審査員も気になって聞いたところ週一でお手入れしているとのことでした。

使っているのは「リップスクラブ」です。

番組内ではどのようにお手入れしているか説明がなかったので調べてみました。

家で簡単にできるリップスクラブの作り方

  1. 砂糖・ハチミツ・オリーブオイル(ココナッツオイル)を用意
  2. 砂糖1:はちみつ1:オイル1~2くらいの割合で混ぜる

これだけです。

簡単にできそうですね。

使い方も簡単。

くるくるマッサージして砂糖が溶けたら洗い流すだけ。

ラップパックするのも良いかも。最後に保湿も忘れずに。

マメにお手入れして今年の冬を乗り切っていきたいです。

作るのが面倒な人は買うのもアリですね。

こちらもどうぞ

美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~美脚・リップ編~ 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする