ユニクロ感謝祭2019年春に買ったもの ブラウス・ルームシューズ

シェアする

2019年5月31日(金)〜6月3日(月)まで開催されていたユニクロの誕生感謝祭に行ってきました。

実際に買ったものを紹介します。

スポンサーリンク

混雑状況

私はアリオ札幌店に6月1日(土)に行ったのですが、夜だったこともあって売り場は比較的落ち着いていました。

レジも5分くらい待てば会計できる状態でした。

目玉商品としてメンズソックスが35円(初日のみ)、リブUネックTシャツやドライカラーTシャツが350円で販売されていましたが、もちろん売り切れていました。

ちなみに妹は初日にミュンヘン大橋店に行きましたが、ソックスは開店1時間もしないで売り切れ、ドライカラーTシャツだけゲットできたようです。

ソックス大人気ですね。

ノベルティや目玉商品を狙っている人は開店前から並んだほうがよさそうですね。

リネンブレンド ギャザーブラウス

もともと1,990円とお手頃な価格なのですが、さらに値下げされて990円になっていました。

お得~!

合わせやすそうなブルーとオリーブにしました。

正確にはネイビーとグレーに近い色です。

首周りがリボンで調整できるのがいいですね。

Vのあきが深いのでレースのキャミソールをインナーに着ています。

ノースリーブではなく袖がほどよくあるので腕周りも気になりません。

シワがついてもいい感じで着られるので、泊まりの旅行に持っていくことが多いです。

サラっと風通しよく着られるので、暑い夏にぴったりですね。

ルームシューズ

リピートでMサイズのグレーを購入です。

今まで履いていたルームシューズが汚れてしまったので新しくしました。

つま先が上がっているので、甲高の私には歩きやすい形になっています。

足にフィットしてパカパカせずに安定して歩けます。

ウレタンスポンジのクッションがフカフカで足にやさしい履き心地なんですよね。

手洗いもできるし最高です。

男女兼用でシンプルなデザインなところも気に入っています。

もっと気に入ったデザインのルームシューズが見つかるまでは履き続けていこうと思います。

ユニクロ誕生感謝祭は毎年11月頃にも開催されているので、今年も開催されることが予想されます。

一体どんなノベルティや目玉商品が出てくるのか今から楽しみです。

こちらもどうぞ

GU(ジーユー)カシミヤタッチVネックセーターは着心地抜群!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする