ローソンウチカフェ×パブロ・ゴディバのコラボロールケーキが激うま!

シェアする

ローソンで見かけたUchi CaféとPABLO、GODIVAのコラボ商品がすごく美味しそうだったので買ってみました。

ローソンのウチカフェシリーズは大好きなので楽しみです。

食べてみた感想をレビューします。

スポンサーリンク

Uchi Café×PABLO チーズロールケーキ

パッケージがタルトっぽくてかわいいです。

チーズタルトがどのようにロールケーキで表現されているのでしょうか。

上がアプリコットのジュレで、下がチーズクリームの2層になっています。

ジューシーなアプリコットとなめらかなチーズのハーモニーが最高です!

生クリームたっぷりでもアプリコットのおかげで甘すぎずません。

レモンの酸味もあってスッキリ食べられます。

チーズ好きにはたまらない美味しさで激うまー!

完全にコンビニスイーツの域を超えています。

スポンジケーキの部分には発酵バターが入っていてコクがあります。

スポンジとジュレ&クリームを一緒に食べるとふわトロで、チーズタルトっぽい食感を表現しています。

チーズケーキ好きの人にぜひ食べてもらいたいですね。

食べ終わっても、すぐ食べたくなる美味しさなのでおすすめです。

Uchi Café×GODIVA チェリーショコラロールケーキ

チョコレートのロゴが高級感を出していますね。

パッケージもゴールドでゴージャスです。

食べた瞬間、チェリーのシロップと洋酒の香りがふわっとしました。

かなり大人の味ですね~。

なめらかなカカオのコクとチェリーの甘酸っぱさがよく合います。

さすがゴディバ!

上品でリッチな味わいです。

チェリーの果肉が結構しっかりと入っていて食べごたえがあります。

これはコンビニスイーツのクオリティじゃないですね。

おしゃれなお店で出てきてもわからないくらい美味しいです。

スポンジケーキはふわっふわで口の中で溶けてなくなります。

スポンジの中にもドライラズベリーが入っていてツブツブの食感が楽しいです。

くずれやすいので注意して食べましょう。

チェリーが好きな人、甘すぎるのが苦手な人にもおすすめですよ。

やっぱりウチカフェは美味しくてハズレなしですね。

これからもいろいろなお店とのコラボ商品を期待しています。

こちらもどうぞ

ローソンフローズンドリンク2018 チョコとマンゴーを飲んでみた

スポンサーリンク

シェアする

フォローする