セブンイレブンのスイーツ&おつまみがやみつきで止まらない件

シェアする

ネットで紹介されていたセブンイレブンのスイーツとおつまみが気になったので買ってみました。

食べてみた感想をレビューします。

スポンサーリンク

シュガーバターの木 シチリアレモン

お土産でおなじみ「銀のぶどう」のシュガーバターの木がセブンイレブンで買えるんですね~。

コンビニで買えるなんて、いい時代になりました。

パッケージがかわいいです。

1袋に3個入っています。

大きさは今までのものと変わりません。

レモン味なので通常のシュガーバターよりパイの色が黄色っぽいです。

パイの部分はサクサク、パリパリで安定の美味しさです。

パイ生地がボロボロとこぼれてくるので、食べる時はお皿必須ですね。

ホワイトチョコがミルキーで、食べた瞬間レモンのさわやかな風味が口いっぱいに広がります。

私はホワイトチョコがそんなに得意ではないけれど、これは美味しい~!

レモンティーに合いそうです。

甘さと酸っぱさのバランスがいいですね。

でもレモンの味はそこまで強くないので、酸っぱいのが苦手な人でも美味しく食べられると思います。

美味しすぎて、あっという間に完食です。

3枚じゃ全然足りないかも。

夏に食べたいシュガーバターです。

こだわりのバタピー

セブンプレミアムのこだわりのバタピーです。

小柳ルミ子さんがドハマリしていると一時期、話題になりましたね。

遅ればせながら私も食べてみました。

豆菓子でおなじみの「でん六」が製造しています。

バターオイルでツヤツヤしています。

袋からずっと匂いをかいでいたい香ばしさ!いい香りです。

普通のピーナッツより、しっとりしていてコクがあります。

大粒なので食べごたえがありますね。

ほどよくしょっぱくて美味しいです。

かっぱえびせん並みにやめられない、止まらない。

永遠に食べ続けられそう。

お酒のいいおつまみになりそうです。

私はなぜか柿の種が欲しくなりました。

ついついパクパクつまんでしまうので食べすぎに注意です。

両方とも美味しいのでセブンイレブンで見かけた時はぜひ買ってみてくださいね。

こちらもどうぞ

人気の冬アイスを紹介 セブンイレブン・ローソン・ファミマ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする