無印良品で買ったおすすめのもの4点 美容液・歯ブラシ・ふきんほか  

シェアする

無印良品で最近気になったものや周りからおすすめされた商品を買いました。

使ってみた感想をレビューします。

スポンサーリンク

歯ブラシ極細毛

妹から無印の歯ブラシが進化しているという話を聞いたので買ってみました。

複数商品を買うとお買い得になる「いっしょ割」で15%オフで買うことができました。

極細毛タイプはいつからあったのでしょうか。

無印ならではのシンプルな歯ブラシです。

今回買ったのは透明と白ですが、色つきのものもありました。

淡い色合いでかわいかったです。

柄に丸みと適度な重みがあって持ちやすいです。

優しい使い心地で奥までよく磨けて気持ちいいです。

値段はお高めですが部屋の雰囲気を邪魔しないデザインなのでリピートすると思います。

ミニショルダーペン差し付き

仕事で使うミニポーチをネットで探していたところ無印のものがおすすめという情報を見つけました。

店員さんでたまに使っている人を見かけます。

サイズは22×18cmです。

小さいポケットやファスナーがたくさんあって使いやすいです。

薄くて軽いので旅行用のサブバッグとして使うのもいいかもしれません。

ショルダーとベルトポーチの2タイプで使えるので便利です。

敏感肌用薬用美白美容液

テストする雑誌LDKで高評価だった美容液です。

妹の記事を見て気になっていました。

LDK2016年12月号ネタバレ・化粧水、乳液、シミに効く美容液の高評価アイテム②

コスパがいい美容液で2週間使った後の潜在シミが54個減っていたそうです。

ビタミンC誘導体が入っていて日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

さっぱりとした乳液のような使い心地で夏にぴったりです。

なじむのが早いので忙しい朝に助かっています。

落ちワタふきん

コスパのいいふきんを探していたところ無印のふきんにたどり着きました。

12枚組なので1枚あたり41.5円の計算です。

レンズやディスプレイなど傷がつきやすいものには使えませんが、吸水性もいいので台ふきやぞうきんとして使うには便利です。

ダシ取りや水切り、蒸し布にしたり料理に使う人もいるみたいです。

LDKではニトリと無印のふきんを比べていましたが、無印のほうがサイズが大きくて乾きやすいそうです。

ダイヤル式キッチンタイマー修理

2016年からずっと使っていたのですが、文字が消えて電池交換をしたところ電源が入らなくなりました。

100円ショップの電池だからダメなのかと思い店舗に行って電池を入れ替えてもらいましたが、やはり電源は入りません。

万が一のことを考えて保証書を持っていったので、すぐに修理に出すことができました。

4月末にお願いして5月のゴールデンウイーク明けに受け取りました。

保証期間が過ぎていたので有償修理で972円でした。

しっかり梱包されています。

きちんと箱に入って戻ってきました。

開けてみたところ自分が持っていったものと違う保証書が入っていました。

原因は接触不良でしたが、どうやら新品と取り替えてくれたみたいですね。

長年使っていて色あせていたのですが、真っ白です。

親切な無印良品さんに感謝し、これからも使い続けていこうと思います。

こちらもどうぞ

無印良品週間で買ったものレビュー 懐中電灯・キッチンタイマー 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする