有吉ゼミ家電を買う 本田武史さんおすすめマッサージ機ほか

シェアする

11月13日放送の有吉ゼミ「梅沢富美男・石原良純家電を買う。」のコーナーを見ました。

紹介してくれるのは家電マニアでプロフィギュアスケーターの本田武史さんです。

スポンサーリンク

パナソニック NB-RDX100

ホームパーティーでたくさんの料理を作りたい梅沢さんにおすすめのオーブンです。

専用の金網がついていて塊肉も焼けます。

ダイヤルを「ロティ」に合わせて焼き豚ボタンを押すと金網がクルクル回り始めて肉を360度から焼いてくれます。

1時間ほどでやわらかジューシーな焼き豚が完成です。

遠赤外線、近赤外線の2つのヒーターでゆっくり回転することで上手に焼き上げます。

トーストが同時に4枚焼けるので朝に便利です。

他にローストビーフなども調理できます。

ドウシシャ 焼き芋メーカー BakeFree

水も入れずにさつまいもだけ入れて40分待てば本格的な焼き芋ができあがります。

表面はパリパリ中はホクホクで甘くて美味しそうでした。

焼きとうもろこしもできます。

アテックス あったかフットモイスチャー

マラソンで疲れた足を癒したい良純さんにおすすめのフットケア家電です。

足つぼプレートと温かいミストで足の血行をよくしてくれます。

冷え性の女性におすすめです。

THRIVE つかみもみマッサージャー

肩こりを楽にしたい梅沢さんにおすすめのほぐし家電です。

つかみもみ、もみたたきの2つのモードがあります。

コンパクトなので持ち運びも簡単で腰や太もも、ふくらはぎにも使えます。

想像以上に気持ちよくてびっくりしたという良純さん。

梅沢さんいわく、お弟子さんより上手だそうです。

コンエアージャパン ベビリス ミラカールスチーム

巻き髪を作りたいというメイプル超合金・安藤さんにおすすめのヘアアイロンです。

累計10万台の大ヒット商品でカールが簡単に作れます。

アイロンに髪を挟むとクルっと回転し自動で巻いてくれます。

ロングヘアでも15分くらいで完成です。

230℃の高温なのでスタイリングも長持ちします。

コテがうまく使えない人におすすめです。

今回は良純さんが3万2,356円、梅沢さんが10万806円のお買い上げでした。

私は焼き芋メーカーが気になりました。

冬はやっぱり温かいものが恋しくなりますね。

こちらもどうぞ

有吉ゼミ家電を買うまとめ 本田武史さんおすすめ角質ケアほか 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする