モノトーン雑貨でシンプルインテリア 最近買ったお気に入りの商品

シェアする

私はインテリアに興味があるので、ネットなどで見かけた雑貨でいいなと思うものは取り入れるようにしています。

目指すところは「おしゃれな生活感のない家」なので日々素敵なものがないかをチェックする日々です。

妹もインテリアや雑貨に興味があるので気になるものがあれば、お互いに情報を共有するようにしています。

つい先日、妹がおしゃれな消臭スプレーを見つけたと教えてくれました。

スポンサーリンク

トイレの消臭スプレー 無香料

エステーのトイレの消臭力、lohaco(ロハコ)限定バージョンです。

暮らしになじむようにと北欧のデザインを採用した人気の商品です。

商品名は下のほうに小さく表示されているだけです。

シンプルなデザインで見た目がスッキリしているところが好みです。

こういうスタイリッシュなスプレーを探し求めていました。

なぜシンプルなパッケージのものを売り出さないのか、今までずっと不思議に思っていたくらいです。

消臭スプレーはデザインが派手だったり、商品名が大きく表示されているものが多く、部屋の雰囲気を壊してしまいがちですが、このスプレーは生活感のないデザインで邪魔になりません。

無香料はグレーですが、せっけんの香りはネイビー、グレープフルーツはイエロー、リラックスミントはグリーン、フローラルブーケはピンクと香りによって色が違います。

ほかにもかわいいデザインの日用品がたくさんありました。

値段はそこまで安くありませんが、デザインにこだわりたい人にはおすすめです。

お店でもこのようなシンプルなデザインの商品が増えてほしいと思います。

ロングゴム手袋 ブラックS

今まで使っていたゴム手袋が古くなってきたので新しいものを買おうとネットで調べていたところ、100均にかわいいゴム手袋があることがわかりました。

キャンドゥの商品です。

ほかにもストライプの柄がありました。

ロングタイプなので長さがひじくらいまであります。

柄の部分はゴムではなくポリエステルのツルっとした素材です。

天然ゴムで手にフィットするので作業がしやすいです。

最近はデザイン性の高いゴム手袋が増えてきているようです。

おしゃれなゴム手袋をしていると気分が上がって水仕事が楽しくなりそうですね。

こちらもどうぞ

セリアおすすめモノトーン商品レビュー キッチン用品・スポンジ・食器

スポンサーリンク

シェアする

フォローする