LDKで高評価のモイストダイアン濃密補修ヘアマスクを使ってみた

シェアする

LDKの2016年1月号「5年間のいちばんいいもの」のコーナーで評価が高かったトリートメントを試してみました。

スポンサーリンク

モイスト・ダイアン 濃密補修ヘアマスクエクストラダメージリペア

家の近くのドラッグストア「アインズ」で買いました。

お手頃な値段なので買いやすいです。

成分・効果

傷んだ髪を補修してくれるようですね。

主な成分としてアルガンオイルが入っていますが他にもバオバブ油、マンゴー油などいろいろなオイルやヒアルロン酸などのうるおい成分が入っています。

特に傷んだ髪も毛先までなめらかでまとまる髪に。

濃密なヘアマスクで丁寧になじませたら洗い流した瞬間から驚きの指通りへ。

ダメージによる広がりやゴワつきがなめらかにストンとまとまる。

ベタつかずにふんわり軽い仕上がりが特徴

感想

少しだけ黄味がかった色をしています。

こんな色のピーナツクリームがあった気がします。

手に取るとこってりした濃密な感じがよくわかります。

髪になじませるとすぐに表面がツルツルになっていきます。

髪の一本一本がコーティングされているような感覚です。

配合されているモロッカンアルガンオイルのおかげでしょうか。

甘い花のようなハチミツのような良い香りがします。

癒されますね~。

パッケージも使い心地もリッチな感じです。

洗い流してもツルツルの状態は続きます。

髪を乾かした時には指通りの良さに驚きました。

私の髪は乾燥しやすいのでいつも絡まるのですが、このヘアマスクを使うと絡むことなくブローできるので快適です。

毛先までしっとりまとまってくれるのがいいですね。

するんとして気持ちの良い手触りです。

濃厚なつけ心地なのでもっとベタつくかと思いましたが意外と軽く仕上がります。

いつもより髪のうねりや湿気で広がることも少ない気がします。

アホ毛が少なくなりツヤも出てきました。

特に雨の日に使いたいです。

髪のパサつきや傷みが気になる人、甘い香りが好きな人におすすめです。

こちらもどうぞ

使えるダイソー商品②ローヤルゼリー美容液で美髪に

スポンサーリンク

シェアする

フォローする