有吉の夏休み2017 テーマパーク・豪邸・ケータリング紹介

シェアする

前回の記事(有吉の夏休み2017 ハンバーガー・アスレチック・タイ料理紹介)の続きです。

スポンサーリンク

テーマパーク

最終日は高田延彦さんおすすめの「ポリネシア・カルチャー・センター」から始まります。

ハワイやフィジー、トンガ、タヒチなどポリネシアの文化が学べるテーマパークです。

カヌーで園内を散策しサモアの村では迫力満点のファイヤーダンスを鑑賞していました。

そしてアンジャッシュ児嶋さんがファイヤーダンスに挑戦。

最初は熱すぎて素手で棒を持つこともできない状態でしたが慣れてきて何回か回すことに成功していました。

ポリネシア・カルチャー・センター

住所 55-370 Kamehameah Hwy., Laie, Oahu, HI 96762

電話 +1 800-367-7060

営業時間 月〜土 11:45~21:00

定休日 日曜日、感謝祭、クリスマス

豪邸

高級住宅地・ハワイカイの高台に建つ時価7億円の豪邸でまったり語ります。

バケーションレンタルとして貸し出していて、マライヤ・キャリーも撮影で訪れたことがあるそうです。

セレブ御用達のレストラン「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」のケータリングをいただきながらトークです。

ローストビーフやトリュフカルボナーラが美味しそうでした。

タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ

住所 227 Lewers St, Honolulu, HI 96815 

電話 808.926.5050

営業時間 日~木 11:00~22:00 
     金~土 11:00~23:00

感想

最後はドローンで記念撮影、アンガールズ田中さん恒例の告白タイムもあり有吉さんの夏休みは終了しました。

年に2回くらいは旅行に行きたいと思いつつも、なかなか行けていません。

特に海外旅行は10年近く行っていないので行きたいところです。

ハワイは1回だけ行ったことがありますが15年以上前のことなので、だいぶ様変わりしていると思います。

気になるスポットやアクティビティがたくさんあったので、また行ってみたいです。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

有吉の夏休み2016のハワイのお店やスポットをわかりやすくまとめてみた① 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする