美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~美脚・リップ編~

シェアする

前回の記事(美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~睡眠編~枕・加湿器・アイマスク)の続きです。

スポンサーリンク

阿久津慎太郎さんオススメ!美脚を作る簡単ケア

毎月のお給料がエステ代に消えるほど美に力を入れているD-BOYSの阿久津さん。

特に美脚に気合いを入れているとのことです。

自宅で簡単にケアできる方法を教えてくれました。

美脚に効くパープルスムージー

材料

紫イモ・ブルーベリー・カシス・ヨーグルト

作り方

全てミキサーにかければできあがりです。

1杯180円とお手頃な価格です。

このスムージーでマライヤ・キャリーさんが30kgのダイエットに成功したことで紫色の食材は美容業界で話題になっているそうです。

アントシアニンという成分が脂肪の蓄積を抑えてくれます。

美脚に効く入浴法

40度のお湯に1時間つかって毛穴を開かせる全身浴です。

マンガを持ち込んでゆっくり入ります。

美脚に効くマッサージ法

ココナッツオイルと砂糖を使ったマッサージです。

使っていたのはこちらのココナッツオイルでした。

ココナッツオイルと砂糖を2:1の割合で混ぜます。

砂糖の粒がなくなるまでマッサージすればOKです。

美脚はそんなに簡単に手に入らない「いばらの道」と語る阿久津さん。
毎日の一歩一歩の積み重ねが大切なんですね。

とまんさんオススメ!簡単プルプル唇パック

「女子よりキレイな唇」と話題のモデルのとまんさん。

自宅でできる簡単ケアを教えてくれました。

  1. リップクリームを普段より多めに塗る
  2. 唇にラップを貼り付ける
  3. 人肌に温めたタオルを乗せて1分間おく

ラップを貼って温めることでリップクリームがより浸透しやすくなります。

寝る前に毎日やることで血行の良いピンク色のハリのある唇になれるそうです。

簡単なので私もやってみようと思います。

次回に続きます

美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~ウエスト編~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする