面白いほど幸運を引き寄せる 想像力で願いを叶える方法

シェアする

今まで何度もこの手の本を読んでも、なかなかうまくいかずに諦めてしまってはいませんか。

私もその一人で、どうすればよいかと考えているところでした。

今回紹介する本は『面白いほど幸運を引き寄せる「創造力」の磨き方』です。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

今までのやり方でうまくいかなかった人、必読!
この方法なら、どんな望みでもすぐに叶えられる!
「引き寄せの法則」で数多くの夢を実現させてきた著者が思考を現実化し、願い事を成就させるコツを伝授。

感想

あるきっかけがあって、この本を読んだのですが他の本よりわかりやすかったような気がします。

著者が数多くのものを引き寄せているので説得力があります。

一番すごいと思ったのは悪性腫瘍をも治してしまうパワーです。

人間は魔法使い、すごい能力を持っているということを繰り返し伝えて励ましてくれます。

始めは信じられませんが読み進めるうちにだんだん自分にもできるかもと思えてくるから不思議です。

ワクワク感があり、すぐに読み終えてしまいました。

ビジュアライゼーション(視覚化、イメージトレーニングに近い)のやり方、コツなどを教えてくれます。

どうしてもできない人には違う方法も教えてくれます。

具体的な例も載っているので自分が一番やりやすい方法でやってみるのが良いと思います。

いろいろな人の信じられないような体験談が載っていたので、とても興味がわきました。

繰り返し読んでコツをつかみ、いろいろなものを引き寄せてみたいと思います。

こちらもどうぞ

願いごと手帖の書き方まとめ 手帖の作り方のコツと願いが叶う理由

スポンサーリンク

シェアする

フォローする