リュミエリーナ ヘアビューロンストレートの効果がすごい!最安値販売店と口コミ

シェアする

先日美容室に行ってすごいものを発見してしまいました!

それはリュミエリーナというブランドのヘアアイロンです。

担当してくれた美容師さんが「これ、すごいんですよ~」と最後の仕上げに使ってくれて、私のまとまらない髪があっという間にサラサラヘアーになったんです。

今日は別の記事を書く予定でしたが「この感動を伝えたい!」と思い予定を変更してヘアアイロンを紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

リュミエリーナ(LUMIELINA)とは

美容のほかに水、エネルギー、医療、農業などの最先端技術を開発している会社のようです。

美容部門では「バイオプログラミング」という技術を使って商品開発をしています。

美容機器は冷風でも髪がうるおうドライヤー「ヘアビューザー」、高温でも髪が傷まないカールヘアアイロン「ヘアビューロン カール」、くせ毛を緩和しストレートパーマから解放されるストレートヘアアイロン「ヘアビューロン ストレート」の3つの商品があります。

リュミエリーナの特徴

髪が美しく変わる

一般のヘアアイロンは高温で当てるとタンパク質変性が起き髪がちぎれることがありますがリュミエリーナは高温で長く当てても髪が美しくなります。

くせ毛が美しく健やかな髪になる

毎日使えば、くせ毛がストレートの髪質に変わります。

パサついた髪もしっとりして憧れのストレートヘアになれます。

低温でもストレートに

低温でもストレートにできるので自分の髪に合った温度に調節できます。

電源オフでも髪を美しくできる

アイロン部分を髪にすべらせるだけで髪が美しく変わります。

年代を問わず髪質が変わる

くせ毛に悩む10代から髪が衰える80代まで幅広い年齢の人が髪を美しくできます。

リュミエリーナの効果

ヘアアイロンは美容師さんの私物でした。

美容師さんが自分の私物を職場に持ち込むことは珍しくないことだと思いますが、それだけ愛用しているのだと思います。

使ったお客さんからは「雨の日も広がらない」と好評なのだそうです。

特殊セラミックスを搭載しているので美容師さんいわく「使えば使うほど髪が良くなる」そうです。

一般の常識では考えられない効果ですね。

リュミエリーナ信者

美容師さんのお友達ではリュミエリーナ信者の人がいます。

最初にストレートヘアアイロンを使ったところ、その仕上がりにすごく感動してすぐにカールヘアアイロンも買ったそうです。

そして結婚が決まった今は「お金が自由に使えるうちにドライヤーも買いたい」と言っているとのこと。

リュミエリーナのおかげで結婚が決まったのか気になるところです。

ヘアビューロンストレートの使いかた

基本的には何もつけていない乾いた髪に使います。

スタイリング剤やヘアオイルをつけた髪に使うと傷んでしまうので注意が必要です。

  1. 髪をとかして絡まりをほぐします
  2. くせが強い時は水で髪を湿らせてもOKです
  3. ヘアクリップで髪をブロッキングします
  4. 根元から毛先に向かってアイロンを数回すべらせます

美容師さんのワンポイントテクニック

ロングの人は根元から中間、中間から毛先へと2回に分けるとキレイに仕上がります。

毛先を挟んで手首を回すようにすると自然にカールします。

後ろの髪はあごに向かってアイロンをかけるイメージで。

前髪は一度流したい方向と逆向きにかけるのがコツです。

ヘアビューロンストレートを使った感想

高温でヘアアイロンをかけているはずなのに髪にツヤが出たことに驚きました。

天使の輪ができたことに感動です。

手触りもツルツル、サラサラで子どもの頃の髪に戻ったようです。

ビフォーアフターの写真で比べてみます。

左が使用前、右が使用後です。

明らかにツヤが違います!

うねりも取れてボリュームダウンしているのがわかります。

使用前の写真も一応自分でブローしているのに、この差です。

ただブローが下手なだけかもしれませんが違いすぎてビックリです。

気になって他の人たちの口コミも調べてみました。

ヘアビューロンストレートの口コミ(メリット)

  • ストレートアイロンは初めて使ったのですがアイロンでこんなサラサラになるのかと嬉しくなります。
    あと口コミでもあるようにこげ臭い匂いとか全然ないですね。
  • どんな整髪料をつけても効き目がなく乾燥で広がっていた髪がめっちゃ落ち着く。
    艶も出るし、手触りもサラサラ!
    見た目的に以前よりすごく良くなりました。
    もう絶対手放せません。
  • ないとホントに困る!
    旅行等にも絶対持っていく大好きな相棒です。
  • なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔したくらいです。
    うねりの気になっていた部分は短時間でまったく気にならないくらいまっすぐになりましたし、繰り返し使っても全然髪の毛が傷まないです。
  • 今までサロニア、アゲツヤ、アレティなど何本もアイロンを変えてきましたが仕上がりに関してはこれがいちばん。

ヘアビューロンストレートの口コミ(デメリット)

  • スイッチを入れなくても髪をはさむだけで効果を感じるとのことですが私にはよくわからず。
    また低温でも良いそうですが、低温だと思っているようなストレートにはならないかなぁ。
    うまく毛束をとらないと髪を数本挟み込むことがあって痛いときがある。
    プレスする力が弱い。
  • 温まるのがやや遅い。(100度付近なら問題なし)
    デメリットは形の安定性がない事。
    すぐ倒れてしまうので専用の台などを付属してほしいです。
    使った後も熱を持っているので置き場所に困ってしまいます。
  • 本体の外側(プレート付近)は火傷の心配が出る程熱い為ペットや小さい子供が触らないように要注意。
    毎日使った感想(基本80℃)は癖毛はアイロンでは伸びるが根本的には直らないです。
  • やはり髪は傷みます。
    髪が傷みにくいとのことで、いわゆる髪やけどがなくなればと思い購入し数ヶ月経過しましたが、普通に髪やけどしています。
  • ショートヘアのせいか首元も火傷してしまって正直使いにくいです。
    髪の毛も良くなっているとは思えないので残念です。

ヘアビューロンストレート最安値情報

定価は35,000円(税抜)となかなかのお値段なのでネットで安く買えるかどうか調べてみました。

おすすめの販売店を紹介します。

正規の商品かどうかよく見極めて購入してくださいね。

Qoo10

家電の他にコスメやファッションなどを扱っている総合ショッピングサイトです。

この中で共同購入で2万円台前半で安く販売していました。

送料無料です。

おむつやコンタクト、健康食品なども安くなっているのでおすすめです。

ラクマ

楽天のフリマサイトですが2万円台後半で販売していました。

招待コード「2LLTl3Ia」を使ってログインすれば楽天スーパーポイントがもらえます。

ラクマ

Amazon

3万円台前半で販売している店舗がありました。

楽天市場より安かった印象です。

まとまらない髪の毛がサラサラのストレートになると若返った気がして気持ちまで明るくなりました。

うれしくてつい髪を触ってしまうほどです。

髪がうねる、硬い、量が多いなどの悩みがある人にはぜひ試してもらいたいです。

こちらもどうぞ

二重まぶたにする方法 髪が広がる・うねりを抑える方法

スポンサーリンク

シェアする

フォローする