シミウス5週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ

シェアする

シミウスを使い始めてから2か月目に突入です。

だんだん使い方にも慣れてきました。

今回は2個目が届いたので中身を紹介します。

スポンサーリンク

内容

今回もゆうパックで届きました。

あらかじめ発送したことをメールでおしらせしてくれるので着日がいつなのかわかって安心でした。

ダンボールは前と同じものですね。

プチプチに包まれたシミウスが届きましたがPちゃんのお誕生日にプレゼントしてしまったので写真を撮り忘れました。

これは前回のシミウス。

パックがないバージョンで届きました。

他に届いたのはお手紙と社長宛のハガキ。

シミウス通信。

広告の数々。

美容液のような日焼け止めとシミウスのチューブタイプのおしらせです。

朝は忙しいのでチューブタイプのほうが便利かなと思いました。

前回と同じようなお手入れブック。

これは毎回ついてくるのでしょうか。

前回のお手入れブックを持っているのでPちゃんにあげることにします。

そしてお客さんからの体験談をもとにしたマンガ。

50代の人は半年くらいでシミが薄くなることがわかりました。

前回より内容物は少なかったです。

5週間目の効果

使い方は前回と変えていません。

今週も画像で比較してみます。

左がビフォー、右がアフターです。

明らかにシミが濃くなっている気がします。

肌全体のくすみが消えると一時的にシミが目立つようになるらしいですが本当に大丈夫なのか不安になってきました。

中央のシミが少しだけ薄くなっただけで他は何も変わらず。

1か月くらいで停滞期を迎えるのかもしれません。

感想

その後、Pちゃんから「シミウス使えてるよ」と連絡がありました。

Pちゃんは敏感肌なので限られたスキンケア用品しか使えないのです。

シミウスは1か月で1個使い切るのが理想のようですが、まだ3分の1ほど残っている状態です。

使う量が足りないのかもしれません。

肌がきれいな友達に聞くとスキンケア用品を使う量が多い気がします。

2度づけ、3度づけは当たり前でシートマスクを毎日使っている人もいます。

ケチらず惜しみなく使うことが美肌のポイントだというのはわかっているつもりでしたが、まだ量が足りないようです。

シミウスの2度づけをしたり使う量をもう一度見直してみようと思います。

メルマガによると私だけではなく他にも1か月で使い切れなくて余ってしまう人がいるようです。

活用法として首やデコルテ、ひじやひざ、手の甲、顔全体にパックなどに使う方法が紹介されていました。

余すことなく使ってキレイになりたいものです。

こちらもどうぞ

シミウス4週間目の効果と感想 本当にシミが消えるのか1か月試してみる

スポンサーリンク

シェアする

フォローする