ロゼット ライスリリース クレンジングオイルレビュー

シェアする

スポーツジムのお風呂でのメイク落としを探している時に安売りをしているのを見つけました。

ロゼットのクレンジングオイルです。

使い心地と効果をレビューします。

スポンサーリンク

ロゼット ライスリリース クレンジングオイル

アインズで買いました。

半分くらいしか入っていませんが、使ったのではありません。

限定お試し容量で通常200mlのところ130mlで販売されていました。

ボトルのサイズは通常品と同じなので、気に入った場合は詰め替え用を買って引き続き使うこともできます。

シンプルなデザインが好みです。

効果・成分

ライス由来成分配合で肌のうるおいを守り、つっぱりません。

米胚芽油、米ぬかエキス、米発酵液などが入っています。

スピーディーメイククリア成分でウォータープルーフのマスカラや毛穴の奥のメイクもすばやく浮かせて落とします。

ぬれた手や顔、お風呂で使えます。

無香料、無着色です。

感想

適量は3~4回押しらしいですが2回ほどで大丈夫でした。

この容器がハズレなだけかもしれませんが、ポンプがかたくて押しにくい時がありました。

透明なオイルで匂いも特にありません。

リキッドのようにサラっとしてなめらかなオイルで、のびがよくメイクとなじむのが早いです。

肌にとろけるような使い心地で気持ちいいです。

お風呂で使ってもマスカラまできちんと落ちます。

手や顔がぬれた状態でも洗浄力が変わらないのがいいですね。

米ぬかエキスのおかげでつっぱることもなく肌にやさしい感じがしました。

洗い流した後はしっとり感が続きます。

ヌルつきやベタつきはありませんがW洗顔は必要です。

小鼻をクルクルとマッサージするように洗うと角栓が取れて毛穴が目立たなくなりました。

今まで使ってきたオイルクレンジングは肌が乾燥することが多かったのですが、ライスリリースは問題なく使えました。

肌にやさしいオイルクレンジングを探している人におすすめです。

こちらもどうぞ

ホットクレンジングジェル ホットスパシリーズ温感メイク落としレビュー

スポンサーリンク

シェアする

フォローする