Francfranc(フランフラン)で買ったものまとめ クッションカバーほか

シェアする

お友達のUちゃんと一緒に久しぶりに千歳のアウレトレットモール・レラに行ってきました。

10年ぶりくらいに行ったので店舗がだいぶ変わっているように感じました。

一番気になったのはGUCCIのアウトレットの店舗です。

Uちゃん情報では期間限定で入っていて、いつまで営業しているかわからないそうです。

財布やバッグ、キーケースなどがあって3~4割引の値段で買えます。

財布を買おうと思って商品をいろいろ見せてもらいましたが気に入ったデザインの物がなく今回は買うのを断念しました。

次回まだ店舗があればチェックしたいと思います。

以前より洋服のお店が減ってバッグやスーツケースを扱う店が増えた気がしました。

洋服を買うのがメインの人は北広島の三井アウトレットのほうがいいかもしれません。

雑貨好きの私にとって一番うれしかったのは雑貨・フランフランのお店があったことです。

「Franc franc BAZAR」という名前なので一般的なお店とは違うのでしょうか。

今回買ったお気に入りの商品を紹介します。

スポンサーリンク

クッションカバー

まず目についたのはクッションカバーです。

ずっと買いたいと思っていたので即決でした。

秋冬用のカバーが格安で買えました!

白いフワフワのカバー(シュネア2)が定価2,500円のところ926円、グレーのスパンコール付のカバー(ラストーレ)が定価3,000円のところ1,000円でした。

在庫限りの商品だったのでお得です。

実際に置いてみました。

部屋の雰囲気にもなじんでいい感じです。

今までは割とカラフルなクッションカバーだったのでモノトーンに近いクッションカバーにすることでメンズライクな部屋になってしまいましたが、かわいいので気に入っています。

今年の冬は暖かく過ごせそうなので楽しみです。

ルームミスト ホワイトサボン

友達のFちゃん宅がすごくいい香りでルームフレグランスを探していました。

いくつか置いてあって一番自然な香りだったのが、このミストです。

せっけんのようなさわやかな香りがします。

パッケージもおしゃれで500ml入り1,200円です。

ポリフェノールの消臭成分が入っているので部屋の嫌な臭いを消していい香りにしてくれます。

朝スプレーしてから出勤すると帰ってきてからもほんのりいい香りで癒されます。

消臭のほかに除菌や抗菌もできるのでおすすめです。

バスタオル・フェイスタオル

千歳ではなく札幌駅の店舗で買いました。

プロープルというシリーズのタオルです。

フェイスタオルは1,080円、バスタオルは3,024円です。

少し厚みがあってふわふわで気持ちいいです。

毎日使うものをグレードアップすると生活が豊かになる気がします。

自分の好きなものに囲まれて暮らすって素敵ですよね。

みなさんもお気に入りの物を見つけてみてはいかがでしょうか。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

原宿、表参道、南青山の雑貨屋12選・行ってきた感想のまとめ 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする