有吉ゼミおすすめ家電2017 内藤大輔編ピザ・ラテ・ジェットバス 

シェアする

前回の記事(有吉ゼミおすすめ家電2017 フィギュア本田編ヘルシオ・骨盤マッサージ機)の続きです。

今回は元WBC世界王者・内藤さんおすすめの家電を紹介します。

子ども達の成長を記録するデジカメ10台など子どもと仲良くなるために奥様に無断で家電を買ってしまうそうです。

スポンサーリンク

Vitantonio グルメオーブン

市販の冷凍ピザにモッツァレラチーズ、サラミ、パプリカなどをトッピングし石材プレートにのせて焼くこと5分。

お店で食べるような本格的なピザのでき上がりです。

通常のオーブンは200度までしか温度が上がりませんが、このオーブンは400度まで上がるので石窯で焼いたようにカリカリに焼き上がります。

子ども達も「ピザ屋さんのピザみたい。美味しいね~」と大満足です。

付属のプレートを使えばパエリアもできます。

高温で調理するのでパラパラに仕上がります。

絶妙な焼き加減のローストビーフも作れます。

3Dラテメーカー アワタチーノⅡ

容器の中に無脂肪の牛乳を入れスイッチを入れると3分でクリーミーな泡が完成。

3Dのかわいいラテアートが簡単にできます。

子どもや女性に大人気のトイ家電です。

スリーアップ 家庭用ジェットバス ホッとスパ

累計5万台以上売れている大ヒット商品です。

吸盤でお風呂の壁に取り付けてスイッチを押せばジェット水流が発生。

お風呂がゴージャスなジェットバスに早変わりです。

大吉さんが「本田さんの家電は欲しいけど内藤さんの家電はビンゴで当てたい」と言っていたのが面白かったです。

プレゼントやビンゴの景品にいかがでしょうか。

こちらもどうぞ

アメトーク家電芸人2016まとめ 掃除機・カメラ・ロボホン 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする